10年以上ですね。 | The course of life

The course of life

心機一転

***



こんばんわっす~



この1週間近辺で

Twitter、Facebookともども

男性の方が増えました(笑)


ありがとうございます(笑)


いや

Facebookは2人だけだけど

Twitterなー・・・笑

今日だけで4名様です笑


でも一応

衝撃的な爆弾おとしてるので

なんでフォロワー多いん?って

思ったら・・・



専門の人が7人いるので

あとはみんな(っていうのもおかしいかもだけど)

そっち側の人間だよっ(笑)




そのうちイベント等々で

13人(たぶん)逢ったわ笑

多いような少ないような

プリライ→かれん

スタクリ、JOF3→kaoriさん

JOF3→紗綾ちゃん

やすこにっ!の日→

なちょ、智恵ちゃん、ぐみちゃん、ミツキちゃん、お師匠様

なおみちゃん、ふじわら、愛ちゃん、ひぃちゃん

で、去年と3年前に蓮奈に逢ったから

13人でいいのか・・・。


誰か忘れてる人いたらごめん。

いや忘れるわけないんだけど←

とりあえず12日は逢った人全員と

写メとるのも目標なので(笑)




さてさて。

ジャンルはけっこう

変わってきてると

自分でもわかってます



だけど



名前は知ってたとか

原点だとかじゃなくて



TOKIOは本当に好き。


花唄の頃から好きだけど

TOKIOで初めて聞いた歌は

みんなでワーッハッハッハ!だからね(笑)


メントレGもよく見てた(*´▽`*)

レストランのやつ好きだったなー。


ドラマもけっこう

見てた気がする。

ナースマン(2作とも)、

タイガー&ドラゴン(親が録画してた)、

夜王、マイ☆ボス(ry、

受験の神様、歌姫、ヤスコとケンジ、

華麗なるスパイ、うぬぼれ刑事、

高校生レストラン、

で、今やってる潜入探偵トカゲ。

あ、あと怪物くん!笑


松兄率たかいなー。←

ていうかはらちゃんとハローワーク

みればよかった。


で、ぐるナイでゴチのときはテンションあがるし

(太一君出てるし)

ZIP!も水曜日みてるし

TOKIOすきです(*´▽`*)



13’4,26 智裕