山口さん 誕生日おめでとう! | The course of life

The course of life

心機一転

***



今日1月10日ゎTOKIO山口さんの誕生日です^^!

山口さん、お誕生日おめでとうございます♪


ベースのパートを担当したり、

曲によってゎハモりのパートを担当してる山口さん


バラエティでも見る表情含めいろいろと大好きvv


今日で38歳。

山口さん、全然38歳に見えません!笑


これからもTOKIOの活動や、バラエティなどなどがんばってください^^*




さーて

今日ゎ2回更新するょ秋山智裕です。



昨日の嵐のドラマ見ましたかー??

私ゎ見ました!だから昨日の更新時間が早かったんです(笑)


天部でも言ったけどなぜか大号泣ww笑


確かに、連ドラ化してほしーなーとか思ったり。

みんなかっこよかったしさ^^/


あれで更に好きになった気がするww

あえて誰か伏せますが←コラコラコラコラ



そういえば

徹子の部屋に、もっきーな出てて

徹子の部屋みてて見れなかった1・7の天てれみたょ!


太陽と流星群/さあーいこー

どっちもかっこよかった♪

ってか、まさかの「さあーいこー」にちーくんが!!!

ちーくんも2順目だなんて、もうめっちゃうれしい!!!

(菜々香も2順目があったからさvv)

これゎ明日からのPVがめっちゃたのしみvv

今年のMTKのCDのやつ買おうかな笑


好きな言葉ゎ「さあーいこー」になりそう。←

さあ行こう!って意味もあるし、最高って意味もあるからね(うちが作っただけだけど←)




みじかいけどあきやまのちひろより。

夜ゎ何を書こうかな笑