ダイエットの落とし穴・・・それは。 | 元アスリートJennyが秘密のダイエット方法を伝授!

元アスリートJennyが秘密のダイエット方法を伝授!

元アスリートだから知りうる、秘密のダイエットの方法を
公開しています。
キ-ワ-ドは、"楽してダイエットをする"です。

ダイエットの落とし穴・・・それは?

思うように痩せないとか・・・・ダイエットが辛いとか・・・・・。

そう言ったことも、ダイエットの落とし穴とも言えますが、

その前に、重大な落とし穴があるので、下記でそれをお伝えします。


元アスリートJennyが秘密のダイエット方法を伝授!

南国ダイエッターと謳って、ダイエット情報をお伝えしています。


ダイエット情報をお伝えするにあたり、私自身気をつけていることが
あります。

それは、受け取る人に正確に情報をお伝えしようとすることです。

ダイエットの情報として、ある意味ダイエット商品はドル箱でもあるので、
儲け主義だけで、ダイエット商品を売りつけると言うことが往々にして、
あります。

それこそが、ダイエットの落とし穴と言うことですね。

企業は、あの手この手で、消費者を煽り、儲けようとする傾向が強いのが
ダイエット商品でもあります。

私自信、ダイエット情報を発している以上、正確な情報をお届けする
必要性があります。

私の経験・知識を駆使して、そう言った間違った情報を流すことは、
一切しません。

が、

感覚の違いで、間違った情報でもなくても、人によって合う、合わないが
あるので、選択される場合は、個人の責任で判断されることもお伝えしておきます。

ですが、皆さんに喜んでいただくことを、目標にしていますので、正確に
正しく、そして、楽しくお伝えしたいと思います。


~お知らせ~

その場で-4cm細くなる方法・・・・とは?

最後までお付き合いいただき有難うございました。感謝!