もう随分前に参加したセミナー
もし  あと少しであなたの人生がおわるとしたら    どうしたい?何をしたい?

そんなことを聞かれた

うる覚えだけれど   私はみんなより先に行くね♬
みんな元気でねーみたいなことを発表した気がする笑

あとで一緒に参加した友人にバカと言われたような記憶がある


今   無謀にも歌の練習をしてる

とある人に歌に興味あるの?そうきかれ、

そんなに歌いたいわけじゃない気がすると言った時、
頭に来年は声が出なくて歌えないかも!!そんな映像が浮かんだ。

そしたら本当はうんと歌いたいんだってことに気がついた!!


明日があると思うと   今しなくてもいいか!!
今忙しいから今度でもいいか。

そんな気持ちになる。

ここ数十年そんな曖昧な生き方で何度も大切な存在と死に別れているのに     何故同じ失敗をするのか  笑

歌いたい!!歌いたい!!
そう思った時   もう少しでしぬとしたら?←私の中ではこんな問いに変わっていた!!🤣🤣🤣

そんな事を思い出した。


そして  さっきティエラのみんなに爆弾宣言をした  🤣



あなたの人生があと少しで本当に終わるとしたら?あなたはどうする??