やっとやっと
動き出す♪( ´▽`)



一粒万倍日&大安
の今日にやってしまおう!
と勢いで♬








自分でやってみないと分からない♡


誰かが「良い」と言ったからって
自分に合うかどうかは分からない。




ということで
早速50円販売ショップをオープン♪( ´▽`)



(ここから簡単に作れます▷▷30秒で無料ネットショップ開業ーBASEー








【私が50円で自分を売る5つの理由】


1️⃣ただ面白そう!!と思ったから。
その先の未来を想像出来ないから、知りたい。見たい。感じたい。


2️⃣実験
西野亮廣さんの著者「魔法のコンパス」に記載してあった【信用=お金】を実感するため。
見えない信用が数値化するとお金になるのか?
どうなのか?ほんとうなの?を確かめたい。


3️⃣人に会いたい。
将来カフェをオープンしたいので、顔を広げておきたい♡
あと、人見知りのこくふく。



4️⃣話す練習
わたし、思ってることを文章にするのは好きなんですが、口から言葉で発するのが超超超苦手_φ(・_・   なかなか言語化できなかったり、恥ずかしさのあまり想っていることと違うことを話すことがある。自分の想いをちゃんと伝えれるようになるための練習。


5️⃣リアルの「今」を味わい生きるため。
いくらインターネットが普及したからといって、人と人との繋がりは、直接会って顔を見て声のトーンや空気を感じるものには変えられない。


ついつい見てしまうSNSスマホ中毒脱出のため。
引きこもり脱出のため♡w

















はい、全て自分のためです( ´▽`)♡


私の人生は私しか生きられない。
私の人生の主人公はわたし。





人生は経験してなんぼ。

誰かが経験した話しよりも
自分で実感して、自分自身で味わう。


それが人生の醍醐味。










50円レンタルのご依頼内容はなんでもOK♬
(できないことはできないって言います♡)



*交通費はご負担願います
(茨城県南なら車でお伺いします^o^)








・ただお話しがしたい
・1人で入れないカフェに一緒に行って欲しい
・ショッピングについて来て


とか


でも嬉しいです♪( ´▽`)♡♡♡









主宰しているアイシングクッキー教室の方も
一部のメニューを50円でレッスン始めました♡


詳しくはこちらへ♡












50円レンタルはこちら♡



{66BD4DCA-75CA-429F-A887-EF18B94E85C8}



クラウドファンディング挑戦中
「Happy schoolに参加したい!」

支援&シェアよろしくお願いします♡