メリクリ | a*live

a*live

レッスンスケジュール & 最新情報


a*live-DSC_0385.JPG

こんばんはにひひ


こんなツリーもありなんですね。


楽しい~ラブラブ


a*live-DSC_0395.JPG


クリスマスですね~。クリスマスツリー


また1年があっという間に過ぎていきます。


今年のクリスマスは


土日なのですね音譜


若かりし日なら うきうきしたかも


にひひ


今年は節電のためか


あまり派手にイルミネーションが出ていないので


なんとなくクリスマスの気分になるのが


遅かったですクラッカー


でも プレゼント交換も 


クリスマスパーティもたくさん楽しんで


くださいね音譜 消費が増えて経済が


活発になったらいいですもんね。



この数日 寒さが本格的になって


来ましたね雪の結晶


何か暖かいものと思って


トン汁を作ろうと思ったらラブラブ!


あははにひひ


a*live-DSC_0397.JPG


こんなニンジン見つけましたアップ


いただきものなんですけど


自家製だそうでラブラブ完全無農薬


ユニークなニンジンたっぷり


ありがとうございました。


あとはニンジンサラダにして


美味しく頂きましたニコニコ



さて、まだクリスマスも終わってないのですが


年末ムード・・・


大掃除をしなくちゃですね


a*live-DSC_0387.JPG


こんなかんじで



a*live-DSC_0388.JPG


気持ちだけはやる気満々です音譜


今年も いらないものといるものと


しっかり分けて


すっきりしなくちゃです音譜


今年も皆様のおかげで


とてもいい一年を過ごすことが


できましたラブラブ!


おかげさまで おかげさまで


ニコニコ


今年もたくさん たくさん


ありがとうございましたドキドキ