人生をぎゅっとアウトプット③完結 | できないをできるに変える♪岐阜ママ今起業家のブログ

おはようございますべーっだ!

資格も取れる本格デコスクール

デコレーションアートアカデミー岐阜中央校 代表

グリッターソウル・クリエイターの

Rycoこと川島りょうこです音譜



いよいよ最終章宝石ブルー

読まれてない方はこちらを先にどうぞキスマーク

第一章こちら→http://ameblo.jp/alittletwinkle/entry-12092370034.html

第二章こちら→http://ameblo.jp/alittletwinkle/entry-12092747444.html




かつての私のような女性たちへ


長谷川朋美さんから学んだことを
私の言葉で伝えていきたい



これまで「夢の叶え方」「夢の地図づくり」

「引き寄せ体質になる」など
女性のためのセミナーを各地で開催してきました。

ご好評もいただいております。


もっと大きく自分も進化したい

そんな風に求めていた時に

長谷川朋美アカデミー第一期生募集の記事を

目にして、これだ!と即申込み!


2015年、秋

『長谷川朋美アカデミーインストラクター資格』

を取得しました。


この資格を取るための4ヶ月半は正直、辛かったです。

自分と向き合い、苦しみ、アドバイスをいただきながら

1枚ごと自分の要らない心の皮を削ぎ落としていった時間でした。


そして人を輝かせるためには、

まず自分から輝かなければいけない、ということを

改めて実感しました。


長谷川さんから学んだ

スワロフスキーの輝きのような言葉たちは

それこそ万のようにあり

今後、お会いする人にひとつひとつ

私の言葉でお伝えしていければと思っています。





幸せな女性が増えてほしい

それだけで世界はきっとよくなる



人は女性からしか生まれてきません。
それだけですごいと思いませんか?


世の中の女性は、

女性であることをもっと誇りに思ってほしいと思っています。

家庭は、ママのご機嫌が良ければうまくまわります。

幸せな女性が増えればもっと世の中は良くなるはずです。



女性は変われます!

子供がいたって夢をみましょう。

そしてそれを実現しましょう。


何かを変えたいと思っている女性や

かつての私にも言ってあげたいです。


あなたはもっと輝く価値がある!

いろいろなことができるんだよと。

そして、これからは、悩める女性たちに向けて

最大限の応援の言葉を伝えられる

メッセンジャーでありたいと思っています。

言葉=言霊が誰かの心に響き、

幸せになるお手伝いができることを願って・・・








デコアートのレッスンでは

人生までキラキラ輝くノウハウをお伝えしています宝石ブルー

独立するための資格としてもお勧めです。

キラキラ人生を手に入れに

ぜひ遊びにいらして下さいキラキラ





デコレーションアートアカデミー中央岐阜校

HP・資料請求はコチラ→http://www.ndw.ne.jp/store/gifuchuo/  


M-style Ribbon Class

詳細はコチラ→http://ameblo.jp/alittletwinkle/entry-12094302479.html


デコアーティストが作った


デコするための可愛いデコ土台

THチャーム詳細はコチラ→http://ameblo.jp/alittletwinkle/entry-12002049419.html


セミナーや出張講師のご依頼

お気軽にお問い合わせ下さいませ

Mail: daa.gifu-chuou@yk.commufa.jp

TEL: 058-374-3351