小人の小人による小人のためのブログ-とうひちゅう。


化学成分って何。もはや化学ってなに状態なんですが。高校生もういっかいやり直したい。

どこまで突き詰めていけばいいのかわからなくてとても困惑しています。


なのである程度は適当です。これでまた再提出だったら悲しいなあ。


現実逃避と理性のせめぎあいによって生まれたざかざかクイーン。


花火したいなー。線香花火だけもうひたすらやり続けたい。


でもあの終わったあとの大量のゴミをみてるとやるせなくなるのでやらないです。


頭の中で盛大に以下略



レポートってむずかしいなあ。

実験は楽しいんだけどなー。


もうなんか本当、ある小人さんとある小人さんが良いムードになってきたから手をつないでこうのとりが新たな小人さんをつれてくるんだよとかもうそういう感じじゃだめなんですかね。


お腹空いてきたー。




がんばりますー。



・・・メモリアルフィルムの交換掲示板とかあるんだなとさっき知った。・・・アンスパ欲しい。

オークションとかでヨーコさんとかニアさんの人気ぶりにちょっと驚いた。・・・シモンさんは言わずもがなですが。


でもそれ以前に自分では30枚とか普通に集めてる方々がおそろしくて仕方ありません。・・・・・・社会人になっていたかった。


でも巡り会えなかったのもまた仕方ないことだとわりきって、やってきたフィルムさんたちはだいじにしようとは思ってます。・・・自家発電すればいいんだし・・・。

でもやっぱりほしいと思うのが人間ですね・・・。



課題・・・続けます・・・。