小人の小人による小人のためのブログ-ねるっ。


そんな日でした。


・・・なんとかぎりぎり課題は間に合いましたよーふわー・・・一時間睡眠で・・・・もうしばらくこんなことしたくないけれど、まだしばらく原稿とか課題が多いのできっとこんな日が増えるんだろうなーと思います・・・うう・・・。




グレンラガンのイメージボード?というのが出るらしく、ちょっとわくわくっとしてます。・・・ようは初期設定資料集的なものでいいのだろうか。


アンスパでないかなーとか。



アンスパ写真集本当でないものか。



英語の授業で宇宙関連の話題を呼んでるときににやにやします。だーくまたーってきくとDグレが出てくるんですが。


超新星とかきくとバンプのうたも出てくるという。


英語はすこぶる苦手ですが、教えてくれてる先生がほったという名前で英文の中身が宇宙系である限り、楽しめる気がします。・・・うん・・・。


そういえば前鋼のラジオ聞いてたときに英語の先生の旦那さんがエドワードとか云々ネタであったような・・・。

ドイツ語の先生の名前がるーとう゛ぃっひさんだったらときめくとかそういう腐った心根から、向学心というのは育まれてるんじゃないかと思うんですよね。



眠くていや眠くなくてもろくでもないですが、支離滅裂なのでこの辺で。



・・・今度トルコさん書きます・・・頑張ります・・・。


トルコさんにはまってからトルコアイスに巡り会えない。




眠ります。

また明後日締め切りの課題をやらなきゃいけないんですが、明日の自分に丸投げ。まかせたっ