平井堅 at J WAVE LIVE | あさがお日記

平井堅 at J WAVE LIVE

長年の夢がかなった!!


堅に会ってしまったのだ。


ばり、かっこいいし!!


かっこよすぎて、オーラ出すぎて、一瞬でも逃すまいと息をするのを忘れそうだった。


今、同じ時代を生きてくれてありがとう。


あんなにいい時間をありがとう。


いい声や感性に、気づき、鍛え、自分だけのものにしないで、他者にも分け与えてくれてありがとう。


堅が出てくる空気で、もう会場総立ち状態なのに、

「J WAVE LIVEのこの会場には、うっかり平井堅が嫌いやっていう人もいるかもしれないので、

申し訳ないんですが…」

なんて言えるとこがすごい!


かっこよすぎるう!


すごいものを見たときは、ただただ、その存在に感謝する。


ライブなんて見てしまったら、失神してしまいそうだ。

「これ以上いいものを見たら、贅沢すぎていけないわ」

と思えるほど、満足しすぎて申し訳なく思えるほどの時間だった。


自分は、自分のできることを出せているだろうか?