株式会社日本薬健スーパーフルーツ青汁ダイエットを飲みはじめて2ヶ月が経ちました💗

{ED5DEFE0-F119-4619-9E57-4E0F650E9DF5}

食生活を見直しつつ、毎日スーパーフルーツ青汁ダイエットを飲んでダイエットを行なっています✨
とっても美味しくて、スーパーフルーツ青汁ダイエットを飲むのが毎日の楽しみになっています😊

{B3F60D14-F8B7-48A6-BC38-1BD8AC88869F}

スーパーフルーツ青汁ダイエットは1箱には30袋入っていて、1ヶ月飲むことができます。


{9AC8D8F9-06ED-422C-B0FF-39DA422A77DB}

お水100mlに1袋を入れて混ぜるだけで簡単に作れちゃうから、忙しい朝でもパパッと飲むことができます💕

{A2817EEC-59D7-4F83-93D2-5FF4F22A0D8A}

混ぜてもダマにならずすぐに粉末が溶けるのも嬉しいです。
味はとっても甘くてフルーティーだから、美味しく続けられます😍
ジュースのように甘く、渋みや苦みがないので飲みやすいです❤️
量も100mlだと多すぎずに飲みきることができます。

{9D8EE80D-46A7-4678-9179-42B94F4B1768}

最近はチアシードをプラスして飲むことが多く、プチプチとした食感を楽しみながら飲んでいます😍❤️
とっても美味しいので是非試してみてください💕

{D61D9135-F740-41C5-A39F-7207B67F9716}

スーパーフルーツ青汁ダイエットを飲み始めてから2ヶ月がたち、食事管理も少し厳しめにしているからか1ヶ月で4キロ減少し、その後は緩やかではありますが体重は減り続けています。
会う人みんなに「痩せた❓」と言われ、特にウエスト周りやお顔がスッキリしました✨
なんだか怪しかったくびれがはっきりして、ちょっとキツかったスカートが余裕を持って履けるようになってビックリ😍‼️
ウエストだけでなく、お尻周りもスッキリしてジーンズのシルエットも良くなりました。

食事制限もしているので栄養状態が少し心配だったのですが、スーパーフルーツ青汁ダイエットを飲むことで栄養をしっかり補うことができるから健康的なダイエットができました✨
無理なダイエットをして体調が悪くなってしまったことがあったのですが、今回はスーパーフルーツ青汁ダイエットで栄養を補う健康的なダイエットができています。

ダイエットを始めたばかりの頃は体重をしっかり記録していなかったのですが、はじめは52〜53kgもあった体重が、現在は47〜48kgほどに落ち着いています。
体脂肪がなかなか落ちず苦労していたのですが、おうちで体幹トレーニングを取り入れることで短期間でグッと体脂肪が落ちてきました👌
やっぱりダイエットは食事管理だけでなく運動も必要なんですね😊👌

{A7C6149A-BE76-4787-8346-958C8D84E3B9}

スーパーフルーツ青汁ダイエットは、九州の契約農家が農薬を一切使わずに育てた大麦若葉をたっぷり使用しています。
アサイー、カムカムなどのスーパーフルーツを6種配合し、スピルリナ、キヌアなどのスーパーフードも9種配合しています💕
スーパーフードは体に良いけれど摂取しにくいものが多いので、スーパーフルーツ青汁ダイエットで手軽にスーパーフードが摂取できるのは嬉しいです😊
また、腸まで届く乳酸菌が腸内環境を整えて、善玉菌の増殖をサポートしてくれます。
整腸&便通改善をして、体の内側からスッキリすることでダイエット効果が期待できます。

パパイヤ由来酵素も配合していて、食事のタンパク質をアミノ酸に分解します。
積極的に摂取することで、消化や代謝をサポートしてくれるそうです👌
韓国発のパン酵母由来の
まんぞく酵母も配しているから、満腹感を感じさせやすくしてダイエットをサポートします。
スーパーフルーツ青汁ダイエットはダイエットに嬉しい成分がたくさん入っていて、コラーゲンやヒアルロン酸、ビタミン・ミネラルなどの素材も多数入っているから、ダイエットだけでなく美容もサポートしてくれるところがとても嬉しいです😍

{D8993A57-A631-4BEF-8106-891A94ADC81C}

スーパーフルーツ青汁ダイエットを飲んでいると通じが良くて毎日スッキリします。
以前はお腹が張ったり、便秘だったりとお腹には常に不快感があったのですが、今はとにかく毎日スッキリしていて気持ちもスッキリします✨
体に溜め込まないからか、お肌の調子も良くてメイクのりが良いです💄💕
今年中に47kgまで体重を落とすことを目標にしていたのですが、ギリギリ達成しました🎊
今は、ダイエットをはじめてすぐよりは体重の減少が穏やかではありますが、少しずつ減っているので毎日体重を記録するのが楽しいです。
また来年のダイエット目標をたてて、達成できるように頑張ろう💪とモチベーションも高まっています❤️
スーパーフルーツ青汁ダイエットを飲むことが日課になっているので、これからも購入して飲んでみたいと思います💕


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

日本薬健

6部門で第一位!スーパーフルーツ青汁ダイエット

日本薬健 スーパーフルーツ青汁ダイエット 30包


素敵な出会いをくださったモニプラもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓