東海物産株式会社アンカーカプセルを飲んでいます💗

{36F70621-A4C4-4EEE-8BDF-8599F6A029D8}

最近、とても疲れっぽいんです😩
早く寝ても次の日の朝に疲れを引きずっている感じで、どんどん疲れが蓄積していきます💨

{54438C4E-DDC8-4030-80D0-F888FEA8B871}

アンカーカプセルには渡り鳥のエネルギー源であるイミダゾールジペプチドを200mg配合しています。
渡り鳥の羽を動かす胸肉には、渡り鳥が2週間以上も休むことなく飛び続けられるためにイミダゾールジペプチドがたくさん含まれているそうです。
イミダゾールジペプチドは疲労に対して効果があると、最近話題の成分です✨

さらに、ビタミンCとアスタキサンチンも配合されているので、3つの力で元気をサポートしてくれます👌
疲れっぽさが少しでも改善されたらいいなと思い、飲み始めてみました。

{45FFBFDF-B0F9-42F5-A48D-6A1A9AE8AC59}

アンカーカプセルは1回分がそれぞれ個包装になっています。
服用する時にいちいちカプセルを数える必要がないし、持ち運びにも便利です👍

{1B5B63C1-BC44-4ED0-86BF-7F35BA7F5DB1}

1箱に個包装されたアンカーカプセルが30袋入っています。
1ヶ月分です。

{B7E2DA17-B3DD-4907-AC52-6C8E26F495CA}

1袋の中には4カプセル入っています。

{96B9C5AB-1976-42A2-805D-A1F5DA5D7875}

お水と一緒に飲んでみると、喉をスルンと通ります。
カプセルタイプで飲みやすいです😊
気になる味やにおいはありません。


飲み始めてもうすぐ2週間経つのですが、朝の目覚めがかなり良くなりました😆
今までは「まだ寝たい…まだ起きたくない」という気持ちが当たり前の毎日でしたが、アンカーカプセルを飲み始めて3日くらいからスッと起きられるようになりました。
早く布団に入っても夜中に何度か目が覚めたりしてグッスリ眠れていなかったのが、朝までしっかり眠ることができるようになった気がします👍
睡眠の質が高まり、翌朝しっかり起きることができます✨

また、日中も「疲れた〜」が口癖で、ついソファーに横になりがちだったのですが、最近は子どもたちとたくさん遊んでもあまり疲れが気にならず、楽しく過ごせています❤️
疲れっぽさがなくなるだけで、楽しく過ごせたり自分の趣味も楽しめます😊

まだ2週間の服用ですが、私には明らかな変化が見られました。

{F596E706-444D-43B2-A766-97B64BB145C4}

🌼ずーっとしんどい、疲れやすい
🌼〇年前はもっと元気だった
🌼最近老けた気がする
🌼運動パフォーマンスを強化したい
🌼もっとアクティブに動きたいのに・・


もっと元気になりたい人をアンカーカプセルは助けてくれます💪

そして最近、イミダゾールジペプチドについて新しい論文が発表されたそうです✨
イミダゾールジペプチド(鶏胸肉成分)は「年齢に伴う記憶力の低下から助ける」という論文です‼️

🌼忘れ物が増えた
🌼あれ❓名前が思い出せない
🌼何をしようと思ったっけ❓❓


こんな方にもオススメです👌✨
ちなみに私は「あれ❓今何をしようとしたんだっけ❓」ということが多発していたので😂笑、イミダゾールジペプチドで改善できるなら嬉しいです。

イミダゾールジペプチドには、疲労を予防するだけではなく、疲労回復力を高める効果もあるそうです。
継続的に摂取することで効果が現れるそうなので、しっかり続けてみようと思います😍💗


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

ANCARファンサイト参加中

東海物産株式会社

アンカーカプセル

アンカーFA


素敵な出会いをくださったモニプラもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓
http://monipla.jp/