良菜健美すっきりミラクルモリンガを飲んでいます💗

{A24E100B-24EB-42A0-BADF-D41F1CACD6B1}

モリンガを知っていますか❓
私はモリンガを知りませんでした💦
モリンガは、青汁を超える次世代のスーパーフードとも言われるほど栄養価値が高いんです😍‼️
毎日の食事を意識して気をつけていても、なかなかバランス良く栄養をとるのは難しいですよね😭
すっきりミラクルモリンガは、手軽に簡単にバランス良く栄養をとることができます。
早速開けてみました👍

{C049B088-0840-4DDD-A233-4F0C6548B8C4}

{FDA02134-60F8-47F5-A1B8-A46E6430910D}

すっきりミラクルモリンガは、1回分が個別に包装されているので、いちいち計量の必要がありません。

{E2009421-BCC3-4205-93BD-FD724478DDBD}

粉末をスプーンなどで計量すると、周りに飛び散って汚してしまったりします😩💨
1回分を袋を開けてサッと使えるのはとても便利です👌✨
忙しい時にも時短になって助かります😊

{9BAC0EA4-82E2-4ED1-AD5C-5F17B52915C0}

袋から粉末を出してみると、お色がとても深い緑色でした。
グリーンな香りに少し甘い香りもします💕
色がかなり濃いので、ものすごいにおいがしそう😱💦と思っていたのですが、想像とは違ってとても良い香りです💗

まずは普通にお水に溶かして飲んでみました。
作り方は簡単で、まず少量の水ですっきりミラクルモリンガを溶かします。

{EBBC639B-7389-4CB5-95C8-74B928FFCD31}

{897FCFFB-33C9-48B9-8D63-6C92A7C610C9}

かなり濃い色です。
粉末を溶かすと、よりグリーンな香りがしてきます🌿

{64C3F871-6F8B-4AD0-9FB0-12D8376CE7BD}

はじめはダマになるのですが、スプーンで少し混ぜるとすぐにサラサラと溶けていきます。

{9E125778-F713-4730-A6D4-A37651F18C36}

全体量が100〜150ccになるようにお水を足して、かき混ぜれば完成です👌✨
お水には粉末がサラッと溶けて、ダマは全くありません。

{55EF1095-2236-4050-8FC9-045BEEC8FEAC}

見た目は青汁のような感じです。
香りは青汁よりも強くなく、少し甘い香りがします❤️

だけど、色も濃いし、味が心配😭💦💦
恐る恐る飲んでみました💦

「あれ❓❓おいしい😍‼️‼️」

見た目からは想像できなかった美味しさにビックリしてしまいました💦
甘みがあって、飲みやすいです😍
粉っぽさもありません。
苦くて飲めないのでは❓と思っていたのですが、苦味はなく、甘みがあるので美味しくてすぐに飲み終わってしまいました。
「おいしい!」という声を聞いて寄ってきた主人も飲んでみたのですが、「甘いとは思わなかった」と驚いていました😋
抹茶のようなお味です。
すっきりミラクルモリンガは美味しくて毎日続けられそうです。

{D00ADC3C-72C5-4C5E-8246-CD76FE54EBC9}

{C4358C9D-D658-461F-BBF4-941BDF3F0A52}

普段飲んでいるグリーンスムージーにも混ぜてみましたが、そこまで味が変わることもなく、美味しく飲めました💗

{2CA03297-6019-437D-93DE-5EFF49A0AF2A}

また、すっきりミラクルモリンガにはなんとアレンジレシピがついています😆‼️
どれも美味しそうなものばかりで、作り方も簡単です❤️
今回はすっきりミラクルモリンガ入りの卵焼きを作ってみました✨

{BF1B97CA-267A-4567-8E8F-B14D15A3D03E}

作り方は簡単で、普段の卵焼きにすっきりミラクルモリンガを足すだけです。

{6E6EC743-2DA0-4C98-925C-8CE9117EDBC6}

粉末は少しダマっぽくなってしまいますが、気になるほどではありません。

{56598DB1-973B-479C-98C3-0D65DC38034B}

焼いてみると、少し緑がかったモリンガ入りの卵焼きが完成しました😋
普通の卵だけの層とモリンガ入りの卵の層を交互にクルクルと巻いて焼いたら、もっと可愛い見た目になったかもしれません😍
今度チャレンジしてみます👌

味はモリンガの深みのある味がして、マンネリしていた普段の卵焼きにアクセントとなっています。
子供たちは、初めは普段と違う見た目にビックリしていましたが、美味しく食べていました。
「すごく栄養いっぱいのモリンガが入ってるよ〜」と教えると、食べるペースもUP👌✨
すっきりミラクルモリンガはアレンジが無限大で、普段の生活に手軽に取り入れやすいのが良いです😊❤️

{39701566-44D9-422B-935A-EB33AA4D3591}

すっきりミラクルモリンガは、

🌿生きたまま届く9000億個の乳酸菌を配合

🌿自然由来の121種類の酵素、6種のベリー素材、21種類の野菜をぎゅっと濃縮して配合

🌿17種類のスーパーフードを配合

🌿豊富な美容成分配合

🌿リバウンド防止にこだわりの成分を配合

🌿疲労回復のための素材配合

🌿安全・安心の国内生産

体に必要な栄養をしっかりとバランス良く摂取することができて、美容成分配合だからキレイもサポートしてくれます💗❤️
お腹の調子を崩しやすい私には乳酸菌が入っているのも嬉しいです。

コップ1杯を飲むと結構お腹が膨れるので、置き換えダイエットにも良さそうです。
今年は痩せたい‼️と思うのですが、昔無理なダイエットで体調を崩したことがあるので、すっきりミラクルモリンガ健康的なダイエットに挑戦してみようかなと思います💪✨

{5CC09BDA-8DA1-47AC-BD5E-B0605B198D08}

もうすぐ飲み始めて2週間ですが、とにかくお通じが良いです😊
便秘が当たり前でポッコリお腹が気になっていたのですが、毎日スッキリでお腹がペタンコです。
また、疲れっぽくてよく寝ても次の日に疲れを引きずっていたのが、なんとなく疲れを感じなくなった気がします。
朝の目覚めが良いです😍💗
二日酔いにも効果があるらしいですよ!💕
すっきりミラクルモリンガは美味しく続けられるので、是非お試しください💗


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

良菜健美ファンサイト参加中

商品詳細はこちらから