シャイニング化粧品シャイニングプラチナWクレンジングジェルシャイニングプラチナコラーゲンゲルをお試ししました💗

{1457BBB6-7BDE-402E-A085-18D3E005E805}

私はとても敏感肌なんです😭
しかも特に季節の変わり目はもっと敏感肌になってしまい、お肌は常に不安定でカサカサ😩💦
まさに今がその状態です。
普段使用しているクレンジングや洗顔がピリピリとしみるのです😭💨

シャイニング化粧品は、シャイニングプラチナWクレンジングジェルと、シャイニングプラチナコラーゲンゲルのたったの2工程で洗顔から化粧下地までが完結します😍👍✨
シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人になれちゃいそうです💕

2つとも旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加等、安全にもこだわった高品質の化粧品なので、敏感肌の私でも使えそうです✨

早速お試ししてみます👍

まずは、シャイニングプラチナWクレンジングジェルです。

{7B4BCBAF-5B4C-4AAB-8C7C-8242EFA4F91A}

ポンプ式になっていて、とても出しやすいです。

{023383B0-6D4D-4CB6-AFAC-2DCDC3F6D905}

ワンプッシュでこれくらいの量が出ます。
ジェルは思ったよりも固めで、垂れたりせず扱いやすいです👌

{FFD72993-006C-4A71-880A-C92D2FC51FB7}

手の甲で上から口紅、アイシャドウ、アイライナー、マスカラを落としてみます。
どれも普段ポイントメイク落としでオフしているもので、落としにくいコスメです💦💦

{9A4BE40B-0531-4128-B8A7-78468DB8BD62}

くるくる優しくなじませると、口紅とアイシャドウがすぐに落ちてきました‼️
アイライナーは少し落としにくいようで、しっかりなじませました👍

{944BBC66-4A98-4FE3-B434-C6E80D249CAC}

拭き取ってみると、とても綺麗にオフできています😍❤
メイク落ちはかなり良いです👍

{A8D52775-8CE7-4F00-90C8-EA4047B39595}

残り半分にもなじませみました。
すぐにメイクとなじみます。

{0B91D6F7-E804-4370-845B-99F186807ABE}

拭き取ってみると、スッキリ落とすことができました😍‼️

実際に普段のメイクを落としてみると、ファンデーションなどもなじみがよく、摩擦を感じずにメイクを落とすことができます。
ゴシゴシこすらなくてもポイントメイクまで落とせるので、シャイニングプラチナWクレンジングジェルだけでスッキリとメイクオフできるのは楽だし、肌に負担もかかりません😆👌

少量のぬるま湯を加えることで泡立つそうで、試してみました。

{BFF15E45-C236-4EED-9856-4FCF8D69F293}

{88B6EB21-6E7E-48EA-B89C-14FBD76DCD85}

{C4B51AE7-08E1-4A0C-B3D5-144F2110D738}

泡立てると肌へ馴染ませやすくなります。
朝の洗顔などに良さそうです😆👌



次にシャイニングプラチナコラーゲンゲルをお試ししてみます。

{725E512C-276B-42FA-871E-7070AE69FB49}

とてもプルプルのジェルで、若干原料臭がしますが特に気になるにおいもありません👍

{BBC8766E-D94A-434F-88D8-1A79A87A3FBF}

{F9A03860-67F1-4796-8F43-8BFDD8F1420D}

手の甲へなじませると、とても伸びが良くスルスルとなじみます。
少量でよく伸びるので、コスパが良さそうです💕

{EEF367CD-6AA3-4DE9-B6D0-CFAE5ECD8952}

しっかり伸ばすとテカリやベタつきはありません。
かなりしっとりとしてみずみずしいお肌になりました😍💗

実際にお顔に使用してみると、使用量は本当に少量で良く、みずみずしいジェルがお肌へ浸透していくのがわかります。
オールインワンはただお肌の表面をおおっているものが多いのですが、シャイニングプラチナコラーゲンゲルはお肌の奥までしっかり浸透して、肌の内側からみずみずしく潤っています✨✨
大変気に入りました😊❤
シャイニングプラチナコラーゲンゲル1つでここまでお肌を整えることができるので、今まで色々な基礎化粧品を重ねて塗っていたのはなんだったのだろう、、、😩と少し落ち込んでしまったほどです😆💨笑


私は肌があまり強いほうではないのですが、シャイニングプラチナWクレンジングジェルシャイニングプラチナコラーゲンゲルを継続的に使用してみてお肌が荒れることはありませんでした😊
どちらも旧指定成分無添加、香料無添加、鉱物油無添加、着色無添加、パラベン無添加で成分にこだわりがあるので、安心して使用することができます。
毎日使用するものだから、安心安全なものを使用したいですよね✨

シャイニング化粧品のシンプルなスキンケアというコンセプトにとても惹かれたのですが、使用してみてこんなにシンプルでもいいんだ‼️と今までの考えを改めさせられました😊👍

シンプルスキンケアで、お肌に負担をかけずに美肌を目指したいと思います❤💕


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓

sh-c.jpファンサイト参加中

シャイニング化粧品

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナコラーゲンゲル

【シャイニング化粧品】シャイニングプラチナWクレンジングジェル


シャイニング化粧品


素敵な出会いをくださったモニプラもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓