アンティアンクイーンオブソープ  ラベンダーハニーをお試ししました❤


{56125E32-D28F-4A82-AE78-2E92DC3DAD80}

手作りで時間をかけて作られた、こだわりの石鹸です。
さっそく開封してみました😊

{DF91E14A-657E-4548-8295-DC46B7B0FE18}

開けた途端、ラベンダーのいい香りがしてきました😍💕
ラベンダーの香りが大好きなので、しばらく香りを楽しんでしまいました❤笑
人工的ではない、天然の香りです。
石鹸は柔らかめで、溶けやすそうなので取り扱いには注意⚠️が必要そうです👌

{0A05DC31-4FF2-4E46-96B6-3C77497CF32A}

アンティアンの手作り石鹸での洗顔は、泡立てる必要はないそうです‼️💦
えっ❓❓と思ってしまったのですが、泡で汚れを落とすのではなく、石鹸の成分そのものと汚れを結びつかせて汚れを肌から引き離すそうです✨

なので、洗顔をするときははじめにお顔を水で濡らし、石鹸を濡れた手の中でよく伸ばします。

{DE9FE938-7707-4B94-97AF-D85AA72CAC40}

溶け出したヌルヌルとした石鹸成分をお顔に何度も塗って洗顔をします✨✨

{7D1D9B3B-41F5-4DCA-8AFC-269D0A35E5BC}

はじめは抵抗があったのですが、泡だてなくてもスッキリ洗えました😍
泡がなくても石鹸成分で滑りが良くなっているので、肌への摩擦は感じませんでした。

メイクも落とせるとのことですが、私は普段から石鹸で落とせるメイクをしているので、全てバッチリ落とすことができました👏💕

泡だてネットを使用すると泡での洗顔ができるとのことで試してみました。

{D9EB8EA0-185F-4237-9FF4-8D65ECC063DF}

石鹸が柔らかいので、泡だてネットでこするとすぐに減ってしまいそうです😭💦

{AFCC19A0-E5D0-4ADA-8167-860DE84ACCCE}

できた泡はとてもきめ細かく、濃密な泡です。

{292B31DB-6114-4D1E-959E-D178050E4365}

へたる事もなく、フワフワの泡でお顔を洗うことができました👍

洗い上がりの差ですが、私は泡で洗うよりも、はじめの泡だてない石鹸成分で洗う方が好きです。
とても意外なのですが、泡で洗うよりも洗い上がりがしっとりしているんです😊❤
そして、1番の理由はアンティアンの手作り石鹸を大切に少しずつ使えることです。
泡だてネットでゴシゴシすると、本当にすぐになくなってしまいそうです😭
私は少しずつ、大切に使いたいと思いました😊👌

{9991F29B-A4D6-4235-94B3-002444B4D1B2}

固形石鹸での洗顔は洗浄力は高いけど、とにかく洗い上がりが乾燥するイメージでした😩💨
アンティアンのクイーンオブソープ  ラベンダーハニーで洗顔すると、全然乾燥しなくてお肌がしっとりするんです😆

アンティアンのクイーンオブソープ  ラベンダーハニーは素材にとてもこだわっています。
うるおいを保つ優れた保湿膜を形成してくれるホホバオイル有機栽培のホホバオイルにこだわって贅沢に使用しているため、驚くほどの保湿を感じることができます😍‼️

そして、人の皮脂に近い成分であるオレイン酸や保湿成分であるスクワレンをとても多く含んでいるオリーブオイルやスイートアーモンドオイルを配合し、自然の恵みの力でお肌を整えてくれます💕

また、プロバンス産最上級 無農薬・有機栽培のラベンダー精油をたっぷりと配合していて、荒れたお肌を整え、アロマ効果で心も安らげてくれます😍❤💗
ラベンダーの香りが本当に良くて、お顔を洗いながらリラックスできます。
はちみつも入っているので、さらに保湿効果も高まります。

しっとりお肌になるための成分が贅沢にたくさん入っていて、毎日の洗顔が楽しくなります。
溶けてなくなってしまわないように、普段は水のかからないところへ保管して大切に使用しています😊💕
2週間以上毎日使用しているのですが、まだまだ使えそうです👍✨
使えば使うほどお肌がしっとりしてきて、メイクのノリも良いです。
是非お試しください❤💕

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓

手作り洗顔石鹸 アンティアンファンサイト参加中

素敵な出会いをくださったモニプラもよろしくね💗↓↓↓↓↓↓↓