株式会社 SAWAのトゥルリーヌをお試ししました❤

{D73BDFC4-0C25-49E0-B343-3C215568728C}

ブラジリアンワックスって、ジャーに入っていて必ずベタベタするんですよね😩💨
扱いにくくて、いい方法はないのかな❓ってずっと思ってたんです。

トゥルリーヌは、ワックスがチューブの容器に入っているから出しやすくて衛生的です👏💕
そしてもともとワックスが柔らかいので、レンジやお湯で温めなくてもそのまま使用できます。

{FFCDCF14-4E09-4F02-B7C9-F805FFEA5D14}

付属品は、ワックスとスパチュラと脱毛シートです。
わかりやすい説明書がついています。

{E3D2C54B-F03A-4A81-93DE-A40E053F391F}

はじめは密閉されていますので、キャップの裏側の尖ったところでチューブの先を開きます👍

{363E1B7D-9341-49B7-BB68-0CF083AADF59}

ワックスを出してみると、常温でも柔らかく扱いやすいです。
特に気になるニオイもありません😊

{E98ECF3F-ACC8-4A85-9AF4-8E65AEF2A177}

足にワックスを塗っていきます。
毛並みを整えながら塗ります。
私は足首に向かって一定方向に塗りました。
毛が伸びていたので、毛並みを整えているようです😂笑
たくさん塗らずに、薄くのばして塗ります。

{40AC0D6D-4923-422C-B0DC-6B1ECA4FF308}

付属の脱毛シートを貼ります。
脱毛シートを肌へこするように押し付けて密着させます。

あとは剥がすだけです‼️
剥がす時は毛並みと反対側に一気に剥がします。

{4BEA9DC8-FEF3-4721-B963-B181FF90B997}

剥がした後のシートですが、たくさん毛がくっついています😱😆
すごく抜けてる‼️‼️

毛が抜けた後の肌は、カサカサしていた角質も一緒に剥がれてツルツルお肌になっています💗
とっても簡単だし、私は全く痛みを感じませんでした😍👌
赤みもなかったです。
トゥルリーヌを使った後は毛穴が開いたままだとトラブルの元になるので冷水で冷やすと良いそうです👍
冷やしてから保湿します。

トゥルリーヌは素材にこだわっていて、国内で企画製造されています。
ツルスベお肌のために、5種の植物エキスにコラーゲンやヒアルロン酸、ビタミンCを配合しています✨

{935A9C13-2D53-47AE-8F9E-8AE647AAF278}

安心して使用できる成分なので、デリケートゾーンなどの脱毛にも使えます。

これから露出が増える季節なので、ムダ毛ケアはしっかり行いたいです😊👍


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓
http://turuline.jp/sp/#inq

素敵な出会いをくださったモニプラもよろしくね💗💗↓↓↓↓↓↓↓