株式会社Kyo Tomoさんの真水素フェイスマスクをお試ししてみました❤

{D6B964F8-BAD7-4696-9B36-D8730BC843C1}

水素って本当に効果があるの?
私は「水素」が騒がれ始めてからずーっと疑問に思っておりました。
しかも、「水素は意味がない」という専門家の言葉やニュースが広がり、ますます疑問に思うばかりです。

この水素パックはどうなんだろう?
とにかく開封してみました。

{5842B3FF-ED2F-4FA3-8A21-83CA1597E52A}


なにこれ?!?!
カラカラに乾いたフェイスマスクが3枚入っておりました。
そして真水素フェイスマスクには、なにやら不思議な空のアトマイザーがついております。
パッケージの裏面を見ると、、、

{9AE076EE-24F1-43CB-8CA5-811FBBC03E05}

なるほど!
この真水素フェイスマスクは、はじめから水素水に浸かっているのではなく、その場でアトマイザーの水をかけて水素を発生させるのです。

ということは、今問題になっている「販売されている水素水に水素がほとんど入っていなかった」ということはなく、フェイスマスクに水をかけたその時に水素が発生するので、しっかり水素を発生させることができて安心です。
また、Kyo Tomoさんの製品は全て水素発生証明を第三者機関より取得しているそうで、さらに安心です✨


アトマイザーに水を入れてみました。

{7D4131E2-CC5F-411A-9CAD-7815229A2381}


温水または水を入れるように書いてありましたので、ブリタの浄水器で浄水した水を入れてみました。

顔にフェイスマスクを当ててアトマイザーの水をかけてみます。

{42DFE024-1DAB-41E7-B2A1-4BC7B1A7F353}

かなり水を必要とします💨💨💨
なかなか顔に密着しませんでした、、、
アトマイザーの水2/3くらいを使用してようやく顔にくっついてくれました💦💦

このまま20分間待ちます。
乾いてきたらアトマイザーで水を足します。
時々剥がれて来るので手で押さえながら、水を足し、意外と忙しい20分でした。


この20分間に一体なにが起きているのでしょうか?

真水素フェイスマスクは水素のチカラで角質層のさらに奥にある「真皮層」をケアしてくれます。

{7E93508C-794A-4502-B38D-B094F1E5182A}

真皮層にある線維芽細胞を活発に保つことで若々しいお肌を作ることができるそうです!
つまり、普段のお肌のケアではアンチエイジングはできていないということですね💦

水素のチカラを信じ、20分経ちましたのでフェイスマスクを外してみます。

劇的な変化はないのですが、鏡で見て見るとくすみ抜けしていて、頬の毛穴が目立たなくなっていました。

この真水素フェイスマスクは続けて使用するのが良いそうなので、3日間続けてみました。



結果、、、
ものすごくくすみ抜けしました‼️
かなりお肌が疲れていたのもあるかもしれませんが、全体的に顔が明るくなり、毛穴が目立たなくなりました。
水素の効果を感じることができました。

もっと続けてみたいなぁと思いました💗

詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓


水素って本当に効果があるの?
と疑問ばかりでしたが、試してみて効果があるとわかりました✨
最近お肌が疲れてるなぁーと思った時に3日間集中で真水素フェイスマスクを使用してみたらいかがですか?
お肌が生き返りますよ✨

モニプラに参加中!↓↓↓↓↓↓

真水素フェイスマスク