アイコンママブロネタ「おでかけ・旅行」からの投稿


今日は友達とグランツリー
平日昼間といえど、いつも激混みのグランツリーだから、早めの10:30に待ち合わせてフードコートへ

久しぶりに長崎ちゃんぽん食べたぁ~
大盛りにしてもらって、ご飯もつけて、姫とシェア

そして、子供たちの遊びタイム!!

屋上庭園、屋内の遊ぶところと満喫満喫
{527AD7F6-C482-4222-BFB1-E1B2049DE25B:01}
走り回ったり、滑り台したり、チョークでお絵かきしたり、水遊びしたり

まだ寝返りもしない時に出会った2人だけど、今やみんな歩く歩くっ

ママ達は追いかけるのが大変で屋上庭園行ってももうバラバラ

帰りはサーティーワン食べて、疲れたのか寝はしないけど、ベビーカーで大人しく

またあそぼーねっ


Pierrot(ピエロ)★≪最旬AWカラー先取り♪≫ボーダー地厚カットソー★5名