アイコンママブロネタ「生活いろいろ」からの投稿


小さい頃アトピーだった私
姫は今んとこ平気そうだけど、小児科言った時に肌が弱いって言われたことあんるんだよね
赤ちゃんってみんな弱そうだしあまり気にしてません(。・ө・。)

今まではずっとアラウの全身シャンプー使ってたけど、あとピタにチャレンジ

今までのと同様、ブッシュすれば泡で出てくるし片手で押せるし全身使えるし楽


{DC85EE76-F510-4B08-A702-CD7C9132D796:01}

ただ、今まで使ってたのは目に入ってもしみないタイプだったけど、あとピタはしみるみたいで泡のついた手で顔こすったりすると泣く

だから手についた泡はすぐ洗い流さすようにして、買お洗う時もすぐに洗い流してガーゼで拭いてるけど、今後全身シャンプー卒業したらこんな感じでみんなお風呂タイムなのかな?

もう1歳過ぎたし、普通のシャンプーやボディソープを使うのかな?

替え時が分からないっ




アトピタファンサイトファンサイト参加中