アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


tmixのオリジナルTシャツをモニターさせてもらったよ~

姫のファーストバースデーの時に着れる丁シャツを
{7B7E4785-1206-4E69-AE22-47D4F159B248:01}
ベビーTシャツのカラーは12色、サイズも70~90㎝
{CCABF611-26BF-40C6-BB54-F70BF1B74089:01}

デザインに自信なくてもスタンプたくさんあったから、私もスタンプ組み合わせただけ

ちゃんと着せやすいようにら首元スナップ
{65928B58-AA0C-4F65-B5F6-264444556992:01}
私は全面にカラープリントしちゃったからか、洗濯したらプリント部分がすぐ禿げそう…

生地は薄めかな?
胸元ワンポイントとかで作って親子リンクしたいなぁ

モニターではオモテ面だけのプリントだったけど、背面プリントもしてるみたい

tmixでは親子ペアTシャツも作れるし、Tシャツ以外にもロンパースやパーカーもあるか出産祝いにも使えるし、兄弟でも作れるのもいいよね

よく文化祭の時にクラスのみんなでおなじみTシャツ作ったよね
終わった後はパジャマになったけど

ファーストバースデーまであと
まだ3ヶ月
もう3ヶ月!
何しよう?



tmix、tmakerファンサイト参加中