アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


そぉそぉ、年始に歯ブラシ買ってみた
姫の歯は、下の歯が6ヶ月始めあたりから生え始めて、今は2本が5ミリ程出てる

アカホンで6~8ヶ月用の歯ブラシ購入~
{9584D760-2417-4E4F-A33E-E0D67D78422E:01}
前に歯科相談した時に、ブラシよりゴムの方がいいって聞いたしゴムタイプの歯ブラシ

のどのつっかえ防止ももちろんついてる

よく、歯磨き嫌がる子がいるって聞くけど姫は指を近づけると口開けるし今んとこガーゼで慣らすこともなさそうだし、歯ブラシも自ら掴んでハムハム

これはアカホンのだけど、ピジョンやコンビからも似たのがたくさんあったし、ネットで見てもいろいろあるんだね

一番下のピジョンのはアカホンのとほぼ一緒だけど、アカホンのは300円くらいで買えてお得

アカホンのだと家からだとすぐに買いには行けないけど、消耗品だし似たものなら安い方がいい

これはちと持ち手が長いタイプ