いや~いよいよ斉藤さんも残り2話となりましたニコニコ


来週は最終回となりますパー

本日の9話は玉井さんとの回です。

先日、もんじゃ焼きを食べに行ったら。

仕切られてる隣の席の女子が、斉藤さん面白い~。心に響くんだよね~。と言ってくれていましたパー

もちろん、私が横の席に居るとは知らず、合コンの席で言ってくれていて、思わずありがとうって言いに行きそうになりました(笑)

必死にもんじゃ焼きを焼いていたので手が離せなかったというのもあり。

行きませんでしたが(笑)

私は出身が東京なので、もんじゃ焼きは小さい時から食べていて。馴染みがあります。

東京出身じゃない人は、あまり馴染みが無いみたいだねニコニコ

もんじゃ焼きには、ちょっとうるさいです。

まあ、もんじゃ焼きの話はここらにしてパーあせる


斉藤さんの撮影も、あと何日かで終わりますニコニコ

始まりがあれば終わりもあるね~パー


ラストスパート頑張るよグー

今日の9話。見逃さないでねべーっだ!
photo:01