おはよぅござぃますニコニコ晴れ晴れ!!!!






今日も見事秋晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ









不思議の国のalisa☆-2010092609210000.jpg












秋の京都は最高デス得意げチョキひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球








さて、昨日、ミナミの結婚式に参列してきましたベルベルニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ









もぅミナミではなくなるんだよねぇ長音記号1長音記号1








しみじみ…( ̄~ ̄;)






チャペル式ベルで式からミナミの涙が光ってたドキドキドキドキドキドキドキドキ









披露宴も会社の人達の勢いがすごくて…DASH!DASH!






でも会場の雰囲気だけあって、かわいらしぃパーティーでしたにひひドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ













不思議の国のalisa☆-2010092515560000.jpg












みんな次々と嫁に行くんだよねぇにひひひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









出会った頃は10代キラキラキラキラキラキラキラキラ








まだまだガキんちょな学生だったけど…







みんなしっかり相手みつけて自立していくんだね得意げ音符音符音符音符









パパやママになっても、また家族ぐるみのお付き合いをしたいねニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









みなみ、結婚おめでとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ