ブログネタに「ギャンブルしたことある? 」なんてのがあるけど

私の趣味・・・料理・競輪・パチスロ

料理も、私の場合
調味料すべて目分量で投入するから
これもある意味ギャンブルかも?

なら、なら
趣味がすべてギャンブルだったりする (/ω\)




昨日のゴッドイーターの結果

0Gから打って、データランプはこんな感じ
     
     ↓↓ ↓↓

2015103020090000.jpg



ドル箱は、サラ盛りだけどこんな感じ

    ↓↓ ↓↓

2015103121020000.jpg



やはり、1/32768のチェリー威力はスゴかった


2015103014170001.jpg



通常時だったから
『ああ・・・これがAT中だったら・・・』
と、思ったんだけど


2015103019410000.jpg


AT直撃 + バトル勝利複数ストック + 次回天国


2015103018350000.jpg



それに、ウマく引きが絡んでくれて


2015103012590000.jpg


ふたたび25話コンプリートさせることもできちゃった(*´σー`)


2015103020060000.jpg



でもまあ疲れた


9時半くらいから、いったんお昼食べて
結局20時半過ぎまで、ずっと打ってたのよね

また、肩と背中が悲鳴をあげてるわ


ゴッドイーターに移動したのは、12時前くらい
空白の2時間・・・・あれさえなければ

投資 6K
回収 116.5K

だったのにな ((o(-゛-;)








2015103017020000.jpg


 ↑ ↑ ↑

パネル消灯で、嬉しい ヽ(゜▽、゜)ノ