Pixar 展 ・ セーラームーン展 | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

こんにちはー

この頃とても懐かしい絵が載ってるポスターが多いですよね!

セーラームーン展とピクサー展に行きました!



六本木の森タワーにあります!
貴重なアートワークと昔のオモチャがあってとても懐かしかったです!
オープニング <ムーライト伝説> が流れてたのでテンションが上がりました。



ストアでポストカードを買いました。

6月19日までです。是非行ってみて下さい!



で清澄白河にある現代美術館に行きました。
ピクサー展でもアートワークと貴重なショートムービーが見れて、とても楽しかったです!
ユニクロで買ったカールじいさんの空飛ぶ家のTシャツを着てサリーとマイクと1枚!
明日までなので是非行ってみて下さい。



ピクサー展の後スカイツリーに行ってコールド・ストーン・クリーマリーでおやつを食べました。楽しい1日でした。

ちなみに今素肌カレンダーに出ています!是非チェックして下さい ^^



http://suhada.avene.co.jp/schedule/1520

Aline 赤薔薇