女の子の朝 | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

こんにちはー
今日はアリーヌメイクのお話をします!
留学の荷物で1番多かったのはメイク道具でした笑

はい。ビューティモデルでメイクアップが大好きです笑。

ベースはBBクリームにファンデーションを使います。

{040E1FD9-8CEC-48C6-B28B-5BDD859906F3:01}

雪肌精のBBクリームは本当にオススメです!色がすぐ馴染みますし、SPF40 PA+++なので美白ケアにもなります!
私は肌が明るいので01の色を使っています。
ファンデーションはPrimaVistaを使っています。これはベージュオークル01です。
正直パッケージが好きで買いました。でもファンデーションは美白ケアとして大事でよくカバーできます。私はあまりメイクしています感が嫌いですがこのファンデーションはあまりパウダーっぽくないので好きです^^

でEttusaisの化粧下地を使っています!
Pore Smooth Veilというのです。


でなんと!

{57F28A59-4B60-457A-892E-61C837EE335F:01}

パッケージは私です!今年出ましたー
ドラッグストアで自分の顔を見るのは変ですが嬉しかったです^^


{ED418978-BABE-4AC7-8448-4E89227A3722:01}

{74C97D50-B279-41EB-9721-E9C7663BAB48:01}

アイシャドウはアリーヌメイクのMUSTです。スモーキーアイをよくやります。なのでパレットをよく買います。
でRimmelの色が1番好きです。よくパーリーな色があってとても使いやすいパレットだと思います。

Viséeのパレットは濃い感じの色ですが使うととても上品な感じに馴染みます。
茶系の色のシャドウを1番使います。

{7C1F08FD-3A81-469A-BA6F-B649C20DE011:01}

これはフランスで買った物です!
アイライナーとリキッドライナーは基本です!私はBBクリーム、目の下にアイライナーとマスカラだけが普段のスタイルです。
Sephoraはアイシャドウのパレットです。色がとても濃いのでパーティーで使います。
MaybelineのマスカラとBourgeoisのアイライナーをここで買いました。ここのマスカラは残念ながらお湯で消えないのでちゃんと夜はメイクアップリムーバーでとってます。

リップはBobby Brown の Nude 18。マットで毎日使える色です。
赤リップはBourgeois の Rouge Edition の13番です。とても赤いです笑。

今度はマットのリップを探しているので見つかったらまたアップします。

{DF043B15-43C5-4438-BA93-C956B5EEC962:01}

では大学行って来まーす!


Aline 🌹