In Brussels... LADY GAGA ❤️ | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

こんにちはー
今日は凄い日でした!
なんとあの世界的スター Lady Gaga が Tony Habott と Grand'Place で無料パフォーマンスをしました!

でこの話は偶然から始まりました。
フランスの友達が今夜ブリュッセルにLady Gagaがミニコンサートをすると教えてくれたのです。でチケットがないので Bourseの放送を友達と見に行くことにしました。

{F5E50EE4-AEB7-4BEC-90DC-45700B4F123D:01}

で大人しく待っていたら関係者のお兄ちゃんがコンサートのチケットいる?と軽くブレスレットをくれたのです!
コンサート開始5分前にチケットをゲットしたのです!超嬉しかったです‼︎ ^^
急いで Grand'Placeに向かいましたー

とっても綺麗でした!

{045EDECE-16F6-4D60-90C3-8AB273D1FCB1:01}

{2FF21454-537B-4DD3-8927-317A61DF61E6:01}

{CBBB5E79-645F-4FF0-A98C-89A87A248CB3:01}

{DCF409C4-EE2F-4EFE-A0DD-8BD1801A0189:01}

そしてやっとコンサートが始まりました!

{92EE0C71-2607-4A3F-A38F-AF0F202480BE:01}

{1DEBA30F-893F-49C2-92CF-21DA0A87F098:01}

普段のポップな歌ではなくJAZZでした。 Tony HabottとのデュエットがメインでしたのでLady Gagaの歌唱力が感じられました。とても綺麗な Grand'Placeに似合う音楽でした。

ブリュッセルでこのようなイベントがよく起きるので面白いと思いました。でヨーロッパは適当だと思いました笑
(コンサートのチケットを貰いましたが入口で誰もチェックしませんでした...-_-' )

最高のコンサートありがとうございました Gagaさん!


Aline 🌹