ブリュッセル探検 | アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

アリーヌパリス オフィシャルブログ「Bon Voyage!」Powered by Ameba

Instagram : alinebonvoyage

Bonjour ! 
今日は休みなのでブリュッセルをブラブラしました!
で始めてベルギーのフリットリーというフリット屋さんで食べました。 Chez Papi というお店でセンターにあります。

{96F3221A-361F-4BB3-A21C-3BA3299E9924:01}

{570831BB-3D1A-429F-8206-A636A2AE2455:01}

フリットが2€ちょいでソースとおかずが選べます。私はベルギー風ハンバーグみたいなものにしました笑。
全然油っぽくなくてポテトの味がしっかりしたフリットでとても美味しかったです!全部は食べられませんでしたが思ったより重くなかったです。

ブリュッセルはフリーマーケットや古着屋が多いので探しに行ってみました。

{3F9F03EA-CE9E-471D-9A44-CAECF5039E10:01}

{54FEEECC-1C98-4D80-8CAB-D15F9BB0A831:01}

アンティークが沢山ありました!ビンテージの洋服も沢山で古着屋の近くにもう使わない服を入れるボックスもあったのでいらない服を入れて新しい可愛い古着がかえます^^
Halles St Geryの近くで見つかりました。可愛いカフェやバーも沢山ある場所です。

私古着屋ではなくEtamという下着屋さんでこのとても可愛いスリッパを購入ー

{4FC25725-72D3-4AA2-891E-031FC1D22AEB:01}

可愛いでしょー


今日もブリュッセルの新しい顔が見つかったので嬉しかったです。散歩をしている間にアジアンタウンも見つかりました。
本当に沢山面白い場所があって楽しいです。

ではお元気で!

{99BBCF50-4F0F-4F73-AD58-41046AF671A1:01}

Aline 🌹