夜中起きる度におっぱいやから

めっちゃ痛い・・・・

母乳パットも何回か代えやんと傷口から

変な汁出てるしあせ

いつもおっぱいあげながら自分も

寝てまうけど、激痛で寝れやんわえッ!???


そんなことも知らず、ご機嫌で起きてきた、こあたんaya

朝から元気やで!

この前落ちたけど、滑り台で遊んでるレインボー
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
aya「すべりま~す」
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こうやったら滑れるって分かってるんやなマリーナ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
滑り終わったら、また階段から上って
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
何回も繰り返してたぷっ


終わりそうにないから、強制連行して実家来たよ笑

先にあぐりきのお散歩行った♪

この季節どんぐり落ちてるんやけど、去年は

食べてたなb

でも今年はグーやでキラキラ食べません!


朝ごはんの茶がゆ&さつまいも食べて

アンパンマン見てから、お外へみんなで

遊びに行ったよ笑った顔
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
二人とも楽しそうはーと1


てか、あぐりさんっ!!

服着せたんやけど・・・やっぱり太ったな笑
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
なんかぶよぶよやんガーん
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
可愛いけどさぶー/

着れやんのかと思ったやばっ!

去年の方がこれ↓余裕あるしうー
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ


お家帰ってきて、あぐがお水飲んでるんをガン見☆
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
そのうち一緒に飲んでそう笑

こあたんはごはん食べる時、手づかみはしやんのやけど

あぐみたいに、犬食いで食べようとする時ある笑

やっぱりあぐの影響かなえ゛!


昼間はおっぱいよりお茶で頑張ってるんやけど

やっぱり、おっぱいの方がいいんかな無表情

めっちゃグズってくるぽっ

だいぶあげる回数減ったけどねて


そのまま、ねんねしたよオヤスミ

あぐも爆睡やった笑


起きてから、昨日の晩ごはんの残り食べて

ダラダラしてたら、ありんこパパ帰ってきたmusiclove

真っ先にカバン取りに行くへへ

遊んでもうてる間に、あぐのワンツー行って

洗濯入れたり、パッとできるピース04


アパート行って晩ごはん作ってたんやけど

ありんこ専用の踏み台がとうとう壊れてぶーぶー

前からバキバキゆうてたんやけど。。。

もうありんこの重さに耐えられやんかったみたい泣き


その破片でこあたん手切ったみたいで

血出ててビックリしたあせ

なかなか止まらんから絆創膏貼ったえッ!???


本日の晩ごはんは、ピーマンの肉詰めと

玉子焼き、みそ汁、ほうれん草&にんじんの

おひたしうま

こあたんも肉詰めの具にピーマン入れて食べたよ♫


バナナ食べて掃除機かけて、実家戻ってきた!!

あぐにごはんあげて、こあたんも食べて

眠いみたいでグズってきたtara


ありんこお風呂入ってる間、たっちゃんにこあたん

見ててもうたんやけど、出たらゲラゲラ笑ってたイぇーイ

アパート戻ってきて、おっぱい飲んですぐ寝たよ足跡


とりっち前に肋骨折ったとこ、また痛めたみたいで

病院行ってきたあせ

折れてはないけど、ちゃんと治ってなかったんやろなしょぼん