今日はおにぎり作ってからの二度寝

よう寝たわ~!

夜中何回か起こされたから、かなあせ

ちょっと暑かったもんな無表情

夢も見てないし、なんか寝たーって

感じやったイぇーイ

ご機嫌のこあたんに起こされても

ちゃんと目覚めたよ☆


実家行って、あぐりきのお散歩行って

運動した後は

朝ごはんの茶がゆ&ひじき

食べた・・・かったんやけど

茶がゆなくて、白ごはんにしましたしょぼん

柔らかいと思ったけど、こあたんには

ちょっと固かったんかな汗

あんまり食べやんくて、てかグズってきたぶーぶー


この前、大雨で行けやんかったから今日は

耳鼻科行ってきたよびょういん

おもちゃいっぱい持って行ったキラキラ

そのおかげか、無事病院到着ピース04


こあたんと同じ8月生まれの女の子もいてて

一緒に遊んだよ音符

こあたんは絵本持ってきて、そこらへポイッ

してるだけやけど笑

なんか叫びながら汗

不思議そうな顔で女の子は見てたわうへー

でもずっとにっこり笑顔やった*´ω`


一緒に中待合も入ったし、隣の薬局行くんも

一緒やった足跡

診察入ったら、みんな一緒やなあせっ

にっこり笑顔やった女の子もギャン泣きtara

もちろん、こあたんもまじ汗(泣)

座ったらアカンもんなーガーん

とりあえず、もうしばらくお薬飲んでやってb


会計待ちの時、診察終わったらシールくれるんやけど

欲しがるわりには、すぐぽいっするんあせ

それをママが拾って、渡したらまたぽいっねむ、

みんなに笑われたよー笑


近くの薬局行って、男の薬剤師さんから

薬もらったら、なぜか泣く笑

いつも優しく「症状どうですか?」って

聞いてくれるんやけどねあせっ


帰りは途中まで機嫌良くて、寝そうやったのに

突然暴れ出した泣き

チャイルドシートから出てくるかと思ったぶーぶー


帰ってきたらおっぱい飲んですぐ寝たよ犬

ありんこもついでにあぐもねんねオヤスミ

2時間ぐらい寝てたなキラキラ


お昼ごはんは朝の残りとかぼちゃ食べたよ食事

お腹すいてたみたいで、よう食べたわぽっ

seiちなみに、今日のズボン、かぼちゃパンツc
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ちょっとおっきかったなぷっ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
おててが靴下にあるから、もしかしてと思ったら
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
やっぱり脱いだな犬
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
もちろん、ゴミ箱へ持っていきました無表情


ありんこパパ帰ってきて、またごはんもらって

アパート来たよ足跡

晩ごはんのえびチリ作ったんやけど
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
タレ多すぎてえびさん埋もれてもたうー


作ってる間、こあたん愛車のトーマス乗って

嵐見てたよぷ

ほんま好きやな~( ´艸`)


エバグリ寄って実家帰ってきたよ♪

あぐにごはんあげて、こあたんもごはんうま

豆腐&ほうれん草&大根&白菜食べたよて


ありんこママ帰ってきて、あぐりきのお散歩ピース04

夜のお散歩はちょっとコワイなうー

こあさん、帰ってきたらお鍋で遊んでたキラッ


お風呂入ってアパート戻ったら、ちょーど

パパ帰ってきて、寝る前に会えてよかったな♪

おっぱい飲んですぐ寝たよ!

今日も昼間はお茶だけ♫


今日はドラフトの日pika**

あれから1年経つんやなww

こあたんの夜泣きひどかったけど

この日は興奮して寝れやんかったわ笑