朝から雨すごかったなバフッ!小

風もキツイし・・・・

昨日の夜からもう雨降ってたし

雷も光ってたやばっ!

でもおにぎり作るんに起きた時

マシになってたような気したんやけどsss


二度寝してから用事終わらせて、

先に車へ荷物運んで近くへ車もってきたえ゛!

こあたん濡れるからねあせ

風強いから傘さしてもあんまり意味なかった無表情

傘が好きなこあたんは、あーあーゆうて

楽しそうやったけどぶーぶー


雨の日の問題はもう一つ犬

あぐりのワンツー・・・。

なかなかやらんのよね~えッ!???

こあたん連れて行けやんしb

お昼寝してる間にうまいこと行けたけどて


昨日も食べたんやけど、朝は茶がゆ&太刀魚

食べたよ食事

久しぶりのお魚やなあせ

アンパンマン見て踊って疲れたんかダウン足跡
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
それともあぐりのマネかなぷ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

このまま寝ていってほしいなkonatu
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

やっぱり甘いか~しける
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
この後、元気に騒いでました!

「靴下ないないして?」ってゆうたらゴミ箱へ

片づけてくれるし笑

とりあえず何でもかんでもゴミ箱へ入れるpika**


お昼前に寝たから、ありんこも寝よと思ったけど

またすぐ起きてきたぽっ

お昼ごはんのおうどん食べて、ちょっと遊んで

やっと寝たオヤスミ


起きたら4時で、止んでたのに雨めっちゃ降ってたムムム

すぐ止んだけどねうえ

寒なったなガーん

アパート来たら、ありんこママから虹でてるでって

メールきた虹

半円ででてたんやって!

見たかったな☆


りきたん帰ってきたんかなおんぷ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
走りまわってそうやねぷ


晩ごはんは、シチューと小松菜の玉子炒めと

昨日の野菜炒めの残りでやきうどんにしました食事
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

嵐見ながらおやつのバナナ食べて実家戻ってきたよmusiclove


あぐにごはんあげて、上手~上手~して

あぐがこぼしたごはん指差して、あーあー

ゆうてるんニコちゃん

落ちてるでってゆうてるつもりかなにぃ

あぐはこあたんがこぼしたごはん、すぐ食べるけど笑


こあたんも小松菜入り親子丼食べて、食べてる時に

ありんこパパ帰ってきて、お仕事したよへへ

ごはん食べるん止めて、抱っこってゆうてたびっくり

ごはん食べ終わっても、また白ごはんもらってるし笑


ありんこママと買い出し行って帰ってきたら

たっちゃんいてて、珍しくこあたん、たっちゃんに

抱っこしてってさキラキラ

ごはん食べてたんやけど、お箸置いて抱っこしたんやってぷ

そんでまた白ごはんもらう笑


お風呂入ってアパート戻ってきて、おっぱい飲んで

ねんねしたよはーと1

鼻水マシになったなうず

今日は耳鼻科行く予定やったんやけど

雨すごかったから止めたんよねtara

また明日か明後日行ってこようっと!!