今日は6時頃こあたんに起こされたやばっ!

まぁ昨日寝るん早かったからなうー

お布団でこあたんとゴロゴロしてる

時間好きなんよねーキラキラ

寝起きのこあたん可愛いしイぇーイ

でもだんだん抱っこしてくれってグズってくる犬


実家来て掃除機で遊んでる間に、あぐりきのお散歩!

あぐとね、シット&ダウンさせて、ありんこが離れていって

「あぐ!オッケー!!」ってゆうたら、嬉しそうに走ってくるキラキラ

ってゆう遊びをしてる笑

りきたんにはできやんかったことやねぷ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ありんこがリード放したら、嬉しそうにどっか

行ってまうやろな~ふ


帰ってきて、かぼ茶がゆ食べて、アンパンマン

見てる間にお薬飲んだよて

最近、上手に飲んでる!


あぐの新品のハウス第2持ってきて楽しそうww
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ありゃさらに横になったぷっ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
それあぐのやのにな~ぽっ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ゴミをあぐの上へ置くしb

画像分かるかな!?
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ハウス第2取られるし、ゴミ置かれるし・・・

子育てって大変ねあせ


あぐりのお待ちかね、こあたんのお昼寝タイムレインボー

でもゴロンしたらすぐ起きてきたまじ汗(泣)


たっちゃんにもらった絵本見てたよにこ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
なんかしゃべりながら見てるハート上向き
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
なかなか真剣やでニコちゃん

ちゃんとページもめくるしpika**
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
動物見て、「可愛いな~」ってゆうたら

なでなでしてるぽっ


この後、お昼ごはんのうどん、いっぱい

食べたよ音符

でもありんこパパ帰ってきて、白ごはんまた

もらってた笑

かばん持ったりお仕事したからお腹すいたんかなじゅる・・


食べてから寝るやろ~と思ったけど、またゴロンしたら

起きてきたムムム

しばらく抱っこしたりしてたけど、寝やんから

実家の洗濯物こあたんと入れて、アパート来たようへー

ベランダ掃除するん好きみたい足跡


雨降るってゆうてたけど、降らんかったなsss

洗濯乾いてよかったイぇーイ

晩ごはん作って
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたんもお野菜たっぷりの親子丼ねキラッ

嵐見せたら、機嫌よういててくれるから助かるわおんぷ


おやつのバナナ食べて、掃除機かけて

また実家戻ってきたよsei

なんか今日は暑いぐらいやなバフッ!小


あぐにごはんあげて、ありんこママ帰ってくるまで

ゴロゴロしてたてへ☆

こあたんは嵐に夢中やったから、ありんことあぐは

一緒に寝てたぽっ


夕方のお散歩行って、晩ごはん食べて

今日は実家でお風呂入ったよ足跡

鼻水だいぶマシになってるけどな・・・

久々におっぱいで寝たよ*´ω`

お昼寝もあんまりしてないし、抱っこで

寝ると思ったけど、抱っこしてたらグズってきて

おっぱいあげたら寝てもた笑った顔