昨日の夜、こあたん寝るん早くて

とりっちが寝る前に紅茶いれてくれて

ありんこはソレ飲みながら、ネットしたり

ブログ書いたりニコちゃん

珍しく早い時間にありんこも寝たよmusiclove

そん時には、こあたんもとりっちも爆睡中オヤスミ


朝起きるん早いかなと思ったら

こあたん8時過ぎまで寝てたpika**

その間に化粧したり、洗濯干したりsss

とりっちまたはよ目覚めたから、洗濯やってくれてたキラキラ


ちなみに・・・

ありんこ今日で28歳になりました!

28歳になる瞬間は、こあたんのおっぱいで

起こされて、飲みながら一緒に迎えたよにぃ

ほっぺた、ムニムニ触ってたwハート☆


朝目覚めたら、にっこり笑顔でギュウ~してくれたよイぇーイ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
寝起きのこあさんaya

とってもご機嫌で、かぼちゃ食べました笑った顔


どうやら、ありんこの誕生日プレゼントが届くみたいやから

朝からドキドキで待ってたマリーナ

その前にエバグリ行って買い物して、すずきのおばちゃんに

かまってもうて帰ってきたよ♫


こあたんからの誕生日プレゼントは・・・
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
マイク(おたま)持って嵐、歌ってくれました笑

オーバーオール可愛いやろc
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ママもお揃いで着たよ♪

お昼ごはんはにんじん&玉ねぎ&小松菜食べたにぃ


お昼前にやっとプレゼント届いたはーと

とりっちからコーチのかばんいただきました♪

去年よりでっかいかばんになってるー笑

実は昨日ドンキー行って安かったから買うか迷ったんよねb

買わんでよかった、こっちの方が可愛いしレインボー

ありがとーーo(^▽^)o


昼からは岩出でやってるフリマ行ってきたバイバイ

ベビー服いっぱいで、ラブの定番の柄のパーカー

あったんよね!

ちょっと汚れてるけど、500円で安いキラキラ

でも・・・ピンクなんよねうー

ちょっとパーカーのピンクは・・・女の子かなってことで

買わんかった無表情

フリマ中、こあたんは寝てたよしける


ばぁちゃん家行って、珍しく弟くんいてて笑

こあたん久々に会って泣いたバフッ!小

まぁすぐ慣れるんやけどww

帰りツタヤ寄って、そんでケーキもらって帰ってきたおんぷ

ツタヤでこあたんに絵本買ったよmusiclove

いろんな音楽ながれてくる絵本なんぽっ

好きな歌のむすんで~ひらいて~♪あって

踊ってた笑

もう噛んでボロボロやけどね溜め息


晩ごはんは、ありんこママにこあたんお願いして

とりっちと焼き肉行ってきた*´ω`

ジュースで乾杯してがっつり食べてきたピース04

先にあぐりきのお散歩行ったんやけど

そん時からめっちゃお腹すいてたぶーぶー

お散歩から帰ってきたら、こあたんが

待っててくれたよてへ☆


こあたんは、うどん食べさせてもらった食事

たっちゃんが買ってくれた、動物の親子の

絵本あってそれ見てた☆

動物好きのこあたんにはピッタリニコちゃん


もちろんケーキも食べたようま
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
今年もありんことりきたんはあと

可愛いなぁ~wハート☆

それを狙う、こああぐムムム
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
一緒にろうそくフ~したよ音符
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたんもおめでと!って拍手してくれたイぇーイ


眠いみたいでグズってたから、アパート戻ってきて

お風呂入ったよやばっ!
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
この服も今着たら、ちょーどいいなキラキラ

お風呂入ったら元気になって、パパとママが

タオルの投げ合いしてたら笑

その間を笑いながら行ったり来たりしてたぷっ

ママが投げたタオルがこあたんの頭へ乗ったら

大爆笑笑


だんだん疲れてきたみたいで
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
このまま寝てまうんかと思ったて


ありんこママと電話でもしもし~して、抱っこで

ねんねしたよ足跡

全力でエグザイル歌ってますやるぞっ!!