今日は起きれやんかったー(T_T)

こあたんのおっぱいで2時に起きて

まだあと2時間寝れるわ~って寝たら

起きたら6時やったあせる

もうとりっちいてなかったよ叫び

自分でおにぎり作ったみたい( °д°)


ありんこの記憶がないだけかもやけど

こあたん、2時におっぱい飲んで

7時まで寝てたっぽい音譜


いつもより早めに実家来て、朝ごはんの

茶がゆ食べて、あぐりきのお散歩へしっぽフリフリ

今日はイイ天気やった晴れ

洗濯物もよう乾きそうチョキ


ありんこママの出勤より早く出発して

耳鼻科行ってきたよびょういん

はよ行ってるから、4番目に診てもらえたキラキラ

前も4番目やったなやばっ!

鼻の中はキレイになってるけど・・・また

抗生物質の薬出されて、またまた火曜日に

行かなアカンぶーぶー

鼻風邪は長引くな。。。

先生とゆっくり話たいけど、こあたんがギャン泣き

するから、先生の声聞こえやんえッ!???

お薬も朝晩の2回だけやったのに、朝昼晩の3回と

寝る前に飲む薬、追加されてるし下げぇぇ


行きは静かに車乗ってたけど、帰りは

大暴れあせ

気分変えるんに途中でエバグリ寄って

お買い物したよ音符
そしたら、ゆみちゃんとバッタリ会って

ちょっとおしゃべり*´ω`

お互いカートへ子供乗せて笑
チビッ子同士のバイバイは可愛いなぁwハート☆


診察室で暴れて、車でも暴れたこあたんは

帰ってきてすぐお昼寝musiclove

途中で起きて、ありんこパパ帰ってきてたみたいで

歩いて行ってちょっとかまってもうて、また寝てる部屋戻ってきて

そのまま寝てもたぷ


よう寝たせいか起きたら絶好調よ~ふ

お昼ごはん食べて一緒に洗濯入れて、今日もベランダ、

キレイに掃除してくれた♪



アパート来て晩ごはん作って

今日はポテサラと切干大根と

もやし&キャベツの玉子炒め食事

こあたんもこれ食べたよてへ☆


実家戻ってきて、ボールで遊ぶんやけど

今日はなぜか、うまくボール掴めやんの笑
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
もうちょっと頑張れっ!
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ありゃ失敗ww

写真じゃ分からんけど、掴めやんから

めっちゃ怒ってる笑

転がるボールが毎回、気になるあぐラブ3
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
でも、あぐりもこのボールくわえるん難しなあせ


もう諦めたみたいaya
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
靴下脱いで、お片づけしてたて
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

夕方、あぐにごはんあげて、自分で上手~上手~の

拍手してる笑

眠いんか、グズリながらこあたんもごはん食べたようま

またお薬飲まなアカンなガーン


お風呂はありんこママにアパート来てもうて

入れたよ♪

お風呂入ったら、ちょっと鼻づまりもマシになるなびっくり


おっぱい飲んで、抱っこしてねんねしたよ笑った顔

パパさんまだ帰ってきてないけど、大丈夫かな(´_`。)