昨日は夜更かしもほどほどにして

早めに寝たんやけど、こあたんも

あんまり起きてこやんかったぽっ

起きてもおっぱいで寝たpika**


朝起きておにぎり作って、洗濯は

夜に終わらせたから楽やったキラキラ

雨やから外へ干せやんなあせ

あぐりきのお散歩も行けやんかった無表情


実家来て、朝ごはんのかぼ茶がゆ

食べて、お熱はかったけどなかったピース04

お薬も無事、飲めましたおんぷ

ありんこママ見送って、昨日そーいえば

たっちゃん迎えに行くありんこママに

ついていくってゆうてきかんかったけど

朝の仕事行くんは、ちゃんとバイバイしてた笑


その後アンパンマン見て踊ってたよニコちゃん


午前中、早い時間にお昼寝したオヤスミ

鼻水も昨日よりマシかなキラキラ

起きてまた熱はかったけど、問題なし足跡


お昼ごはんは、野菜たっぷりの和風マカロニ

食べた!

ありんこが使ってる、お箸欲しがるぶーぶー

うるさいからあげて、新しいの持ってきたら

また欲しがる笑

食べるんも大変になってきたなーうへー


今度はエグザイル見ながらまたお昼寝したよオヤスミ

ありんこも眠たかったから、必死に寝かした犬

どうやら先に目覚めたみたいで、箱から

母乳パット出してきて、ママにかぶせてくれてたえッ!???

見事に全部、箱から出してたうーん・・・


雨止んでたから、あぐのワンツー行ったら

ちょーどありんこパパ帰ってきたsss

待ってたのよ~うー

こあたん任して、あぐのワンツーゆっくり行って

アパート来た音符


ママの踏み台へ上がりたがる、こあさんaya
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
「危ないでー!」ってゆうても、この笑顔これ↓
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
でも、下りるんはコワイみたいで泣いてる笑


嵐のDVD見せたら、邪魔されずに晩ごはん

作れるぽっ

晩ごはんは、ごぼう&豚肉のまぜごはん、

切干大根、もやし&わかめスープ食事

こあたんも小松菜入り切干大根、作ったよてへ☆


おやつにアパート来る前にエバグリ寄って

買ったバナナ食べた笑った顔


バナナが好きなこあたんは、ありんこ部屋から

バナ夫さん持ってきました笑
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたんと同じくらいの大きさへへ

あぐも狙ってたのにな~ぷ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
わぁ!あぐりさんのアップ!


あぐにごはんあげて、こあたんも食べたよ♪

めっちゃ雨降ってきて、警報でたな・・・

あぐりきのお散歩また行けやんし、ワンツー

大変やったぽっ


今日久々にカレー屋さんのカツサンド

食べたんやけど、こああぐの熱い視線を

感じながら食べたよふっ

二人とも近寄ってくるし・・・それにキミ達さっき

食べたやーん笑

こああぐには、ありんこパパ起こしてきて!って

頼んだよ人


とりっち帰ってきたから、アパートでお風呂入って

今日も抱っこでねんねしたて

まだおっぱい飲みにくそうやなガーん