夜中わりと何回も起きたせいか

朝起きるん遅かった溜め息

とりっちは7時に起きて車洗ったんやってしける


あぐりきのお散歩行って、久々に

コーギー姉妹に会ってガフガフしたよキラキラ


朝はにんじんがゆ食べて、ありんこパパ&ママ

たっちゃんの試合見に行くから、お見送り野球ボール

たっちゃん投げて勝ったってさキラキラ


あぐりさん、この1週間ずっと3人でお留守番やったなぷ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
一緒に子守してくれるで♪
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
カギ入れれるか、後ろで見守ってくれてるwハート☆
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
無事、成功!

ピンポーンも上手に人差し指で押してるピース04
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

昼からは、とりっちもアパート帰ってきて

ありんこらも戻ったよ足跡

あぐ、しばらくお留守番よろしくねあせ


お昼は、久々にいろんな野菜食べたよ音符

もうお腹、大丈夫かなキラキラ

そんでお出かけてへ☆

まずは車屋さん行って、見てもらってる間

こあたん、ぐっすり寝てたオヤスミ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
せっかく、りんごジュースくれたのにじゅる・・


この後ばぁちゃん家行って遊んでもうて

パーム行って、こあたんのシャツ買ったよニコちゃん

まだ4時やけど、お腹すいてたからカツ丼

食べましたmusiclove

とりっちオゴってくれたイぇーイ

こあたんも親子丼とまたまたうどん食べたよ笑った顔

とりっちはケンタッキー食べてたうま


ありんこママと合流してオークワで買い物して

帰ってきたよて

こあたん残ってた茶がゆも食べてもたふっ


西松屋行ってから、お風呂入ったよびっくり

パパとお風呂入って、金魚すくいで遊んでたにこ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
上手にすくうで~レインボー

パズルも手伝ったら、自分ではめてたイぇーイ


久々に9時代に寝たかもにぃ

途中で起きてきて、グズってなかなか寝やんかったけど汗


早い時間に晩ごはん食べたから、お腹すいてきて

そしたら、とりっちラーメン作ってくれたうま

ありがと~はーと