今日もお天気いいねー晴れ

でも騙されやんで無表情

ほんま急に降ってくるからな下げぇぇ

とりあえず干したけどさ・・・・

朝もゆっくり寝て、実家行って

朝ごはんのさつまいも&にんじん食べたよ食事

今日は・・・月曜日か!

1週間早いなぁぁあせ

アンパンマン見て、ちょっと寝るかなと思ったけど

掃除機で遊んでた音符

それから今日はね、ずっと行きたいなと思ってた

子育て広場へ行ってきたてへ☆

昨日、母子推進委員さんにオススメされたしねキラキラ

久々にコミセンの中へ入ったよピース04

小学校の頃とかよう行ってたけどなしける

靴も履いて、よちよち歩きながら、

お友達に会ったらこあたんどんな反応するかなって

とっても楽しみイぇーイ

思った通りやけど、めっちゃ楽しそうぷ

みんなでお歌、歌って、歌のお姉さんに

抱っこしてもうて、一緒に踊ってたマリーナ

お姉さんとこへ寄って行くからね!

「重いな~」ってゆわれたけど笑

誰にでも寄って行って、抱っこも嫌がらんから

「誰でも大丈夫なんやな~」ってようゆわれたほぇ?

タンバリン叩いたら、それ欲しいってゆうしぷっ

絵本も読んでくれたけど、がたんごとんってゆう

電車の絵本で、こあたんなぜか寝そうやったオヤスミ

立ってるけど、ずっとありんこにもたれて動かんうへー

静かに絵本、見れてよかったぽっ

お次は水遊び・・・って、水着持ってきてないし溜め息

知らんかったんよねしょぼん

そしたら、こあたんにってタライ用意してくれて

足だけでもってバシャバシャしてたけど・・・

やってもたーえ゛!

そのまま座って、全身びしょびしょぶーぶー

やるなとは思ったけどさ汗

それやったら、みんなと一緒にプール

入ったらよかったなうー

濡れてるこあたん抱っこしたら、ありんこも

びしょびしょ泣き

最後はスイカ食べて解散しましたピース04

名札ももらって、出席カードももらったよおんぷ

幼稚園みたいやねwハート☆

てか、ゆみちゃん親子もいてて、久々の

再開やったwハート☆

ぜんぜん前よりしっかり歩いてるーてへ☆

またねってゆうてバイバイしたよニコちゃん


帰り曇ってきたから、アパート寄って

お布団入れてから、実家帰ってきたよpika**

眠くてグズってたこあたん、すぐ寝てもたオヤスミ

よう遊んだから疲れたなニコちゃん


お昼ごはんは、起きてから食べたよにぃ


またアパート行って晩ごはんのカレー作ったピース04

こあたんにも初めてカレー作ったよ音符

カレー粉はちょっとで、あとはケチャップで

味付けしてみたキラッ


帰ってきて、あぐりのハウス第2で遊んでた*´ω`
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
狭いのになぁ笑


この後、ありんこパパの財布持ってうろうろしてたほぇ?

なぜかありんこパパの部屋へ入りたがるんよねぶー/


晩ごはんは、とりっちも合流してトマオニで食べたようま

こあたんは鶏大根とトマト食べましたマリーナ

トマオニでもうろうろしてた笑


実家でお風呂入って、アパート戻ってきたら

すぐ寝てもたラブ二コ

楽しかったなぁ、こあたんaya
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ