今日も朝起きたら洗濯終わってたpika**

さすが、とりっち!

りゅうの試合見に行く予定やから、

その前に洗濯干して、ついでにお布団もキラキラ

この季節、マイブーム布団干しやわww


早起きやったから久々にトーマス見れたトーマス2

トーマスとキリンさんの話見ながら、朝ごはん笑った顔

さつまいも&小松菜&にんじんとサーモン食べましたびっくり

完食完食にこ


それからありんこママとエバグリ行って、

とりっちはガソリン入れにガソスタへて

エバグリでケーキ買ったよはーと

大好きなモンブラン♪

帰ってきてさっそく食べたにぃ


こあたんはありんこママに預けて、

ありんこ1人でアパート帰ってきたよぷっ


行く前に洗濯入れて、掃除機もかけて出発やきゅう

ありんこパパ&ママ、こあたんが迎えに来てくれましたc

こあたん実家でイイ子にしてたみたいマリーナ

コメダ寄るつもりやったけど、人いっぱいで止めて、

高速のサービスエリアでごはん食べたよ食事

ありんこもこあたんも寝てて、コメダ着いたも知らんくて

気付いたらサービスエリアやったうへー

てか、こあたんは食べる時も寝てたやばっ!


先にりゅうの新居寄って、かずちゃん&なったんと会ったよおんぷ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
なったんめっちゃデカなってるやん!

3ヶ月で7キロやって犬よう笑って、ありんこママと

おしゃべりしてたイぇーイ

ありんこが抱っこしてたら、ねんねしてもたオヤスミ


こあたんはよちよち歩きでお部屋物色中☆

ソファー登ってお尻から下りる得意技、披露してきた笑


なったんと遊んでから、試合見に行ってきたよ野球ボール

暑かった・・・・ちょっと雨降ってきたし雨


こあたんも寝てたけど起きてきて、くっく履いて、

そこら歩いてたぽっ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

自分でお姉さんとこ行ってかまってもらって、

嬉しそうやったよてへ☆
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
なかなかメンクイですねしょぼん


りゅうの応援してたら、
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ヒット打って塁へ出たんやけど・・・

牽制球、頭へ当たって倒れてもたあせ

めっちゃビックリしたよえ゛!

とりあえず救急車乗って頭検査してもらったみたいやけど、

大丈夫で一安心ぽっ

こめかみ辺りボコッて腫れてたけどb

ヘルメットあってよかったなあせ


結局りゅう連れて新居まで帰ってきた足跡

とゆうことでまたなったんと再会wハート☆
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
2ショット写真、撮るん難しなムムム

なったんはいつでもカメラ目線なんやけど

こあさんがね・・・笑
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
これまだ、マシかなc

あと残念なことにブレてるガーン

はよデジカメ買わんとうーん・・・


晩ごはんは、みんなで中華屋さん行って

わいわい食べたよww

天津飯&餃子うまかったにこやん


試合見てる時に、お客さんにこあたんとりゅう

そっくりってゆわれたよぶー/
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
似てるかな~ぷ