朝アラームで3時半に起きたんやけど

ちょっとゴロゴロしてたら、こあたんも

起きてきて、おっぱいあげたら一緒に寝てもた溜め息


次目覚めたらもう5時やん!

こあたんが起こしてくれたんやけど

とりあえず、先おっぱいあげて寝かして

おにぎり作り始めたsss

でも、おにぎり二つ作ったところでまた起きてきて・・・・


結局とりっち自分でおにぎり作って、しかも洗濯

まわしてくれたキラキラ

助かったよ無表情


こあたんは目覚めてもたんか、おっぱいでも

寝やんかったぶーぶー

バタバタしたからなえッ!???

久々に早起きやねぽっ


洗濯とお布団干して、実家行ったよmusiclove

朝ごはんの茶がゆと太刀魚食べて

アンパンマン見てたけど、グズってきてあせ

朝起きるん早かったからなやばっ!

一緒にねんねしたよオヤスミ

午前中ずっと寝てたピース04


起きたらお昼ごはんの時間にぃ

大根&にんじん&小松菜&玉ネギ

味噌味で食べたよ音符

ありんこはすき焼きの残りですき焼き飯

食べたキラキラ

これ好きなんよね~!


食べてから、あぐと遊んでたら、
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたん扇風機倒して、あぐビックリえッ!???

慌てて避難してたえ゛!
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
あぐ警戒してるみたいちゃうぷ


それから、また寝てもた♪

ありんこパパ帰ってきても寝てたよて

4時過ぎまで寝てたかなうず


やっと起きてきて、アパート行って

晩ごはん作って
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
あと冷麺もねびっくり


ちょっと遅れたけど、あぐにごはんあげて

夕方こあたんとお散歩行ったよ笑った顔

くっく履いて、昨日よりもだいぶ1人で

歩けたはーと1

隣の接骨院の駐車場まで歩いて

花のお世話してたおばちゃんに

「あ~あ~」いいながら、なぜか

近寄って行くんはーと

おばちゃんもてがってくれて

こあたん楽しそうやったにこ

たぶんこあたんの目的はジョウロが

欲しかったみたいあせ


もちろん、あぐりきのお散歩も行ったよ♪


実家で晩ごはん食べて、またまたあぐと

遊んで
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたんも楽しそうやけど、あぐもしっぽ

振ってるんc
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

エバグリ行ってる時にとりっちから連絡来て

アパート帰ってきたよ足跡

お風呂入ってすぐねんねしたマリーナ


今日は朝から財布なくて・・・

めっちゃ焦ったよガーン

車に落ちてたみたいでよかったけどb

大金入ってるのにな~笑