朝目覚めたらやっぱり雨降ってる!?

って思いながら、二度寝うへー

こあたんも起きてきたけど、おっぱい飲んだら

また寝たしねpika**

結局起きたん8時頃やったかな☆


さぁ~どうしよかな汗

とりっちお盆休み1日目pika**

今日はね、みさき公園行こかって

用意してたんやけど・・・

予報は曇り・雨で犬

昨日の夜、せっかくこあたん嵐に夢中になってる間に
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
用意したのに笑


とりあえず、降ってないから出発したよ車

車の中でばっちり寝たから完璧ピース04

プールでよう遊ぶやろなにぃ


水着に着替えて、日焼け止め塗ってプールへGOおんぷ

こあたん初めてのプールデビューキラキラ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
トーマスの浮輪で流れるプールで遊んだよマリーナ

お水冷たかったけど嫌がることもなく、よう笑ってたぷっ

お風呂入る時みたいに、自分で水バシャバシャして

顔へかかって笑うん笑った顔
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

やから、顔びしょびしょになってたtara

キッズ用プールでも、はいはいしたり・・・

こあたんにとって、水も陸も一緒みたい笑

思ったより楽しそうに遊んでくれたからよかったha-to

曇ってたけど暑いし、ちょっと日焼けしたんは残念まじ汗(泣)

日焼け止め塗ったのにねむ、

こあたんも一応、ベビー用の日焼け止め塗ったよキラッ


プールの後は動物園sss

まずはキリンさん音符
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
近くへ来たから、こあたん「あ~あ~」ゆうてたaya
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
あぐよりでっかいな~ビックリマーク

てか、今日は去年ありんこママに買ってもうた

甚平着たよはーと1

「来年の今頃着れるかな~」ってゆうてて

もうそれからこんなおっきくなったんやなはーと

ママは嬉しいよありドキドキ


他にもサル、クマ、トラにライオンニコちゃん

ありんこがテンション上がる上がる!


みさき公園にミドリとイズミってゆうゾウさん

いてたんやけど、亡くなったんやって。。。

学生ん時、友達と来てゾウさんの前で

何時間もいてたな・・・

ゾウさんがいてたゾウ舎、開放されてて

中へ入れるようになってたsss

なんか、今までゾウさんが見てた景色を見れて

ちょっと嬉しかったよ。。

りきたんとお友達になってくれてるかなうー


動物園行く前に、トーマス乗ったやるぞっ!!
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
1人でちゃんと乗って、しっかり前持ってるん♪

これ乗らしたかったんよね~!
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
めっちゃ可愛いはーと


イルカショーもあるけど、プール入って疲れたから

見やんと帰ってきたよふ

パパとママが疲れましたえッ!???


こあたんも疲れたみたいで、ずっと寝てたオヤスミ

その間に、あぐりきのお散歩行ってきたよpika**

イイ子でお留守番してくれてたてへ☆


夜はふるさと祭り行ってきたよニコちゃん

ありんこママと珍しくたっちゃんも一緒にpika**

せっかく行ったのに、雨降ってきた溜め息

けど、ちゃんと焼きそば、クレープ、生レモネード・・・

夜店は制覇したよ笑


楽しい1日やったなwハート☆