昨日の夜、りゅうが帰ってきて

もちろん、かずちゃん&なったんも一緒ニコちゃん

とりっちがなったんに会えるん

今しかないってことで実家行ってきたよpika**


なったんと初対面キラキラ

あぐりさん人いっぱいで大興奮笑

こあたんはなぜか泣いてたバフッ!小

やっぱり、りゅうが怖かったんかな笑

なんかヤキモチやいてる感じするけどsss

こあたん泣くから、なったんもつられて

泣いてまうあせ

けど、ほんまよう寝る子やわびっくり


帰りは、車の中でこあたんねんねしたよにこ

ラッキー♪


朝もありんこは先起きてお弁当作って
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
もういっかいねんねピース04

6時に起きてきたけど

結局こあたん9時頃までねんねしてたな音符


食パン食べて、実家行ってみんなで

お出かけしたよ!

パーム行ってきたマリーナ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ベビーカーで遊ぶ、こあたんぷ

それ、なったんのやでtara

何回写真撮ってもこんな感じねむ、

そん中でもなったんは
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
スヤスヤ夢の中~笑

なったんもイイ感じでブクブクになってる笑った顔


そんでね、まさかこんな日が来るなんて・・・
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
兄弟で自分の子供のベビーカーついてるよやるぞっ!!

不思議な感じ~笑

せっかくやから、ベビーザらスの前で

みんなで記念撮影ぽっ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
・・・ねぇ?こあたん全部、同じ写りやろムムム


ベビーザらスでこあたん用の浮き輪

買ってもうたよmusiclove

しかもトーマストーマス2

今年の夏はプール行こっかc


ありんこママが買い物してる間

ありんことこあたんヒマやったから

プリクラ撮ったよはーと

今のプリクラすごいなぁ!

ありんこもこあたんも別人やんえ゛!

とりっちにお土産できたよにぃ


お昼ごはんは、りゅうのリクエストで

みきのや行って、めっちゃ食べたイぇーイ

かずちゃんもおいしかったかなおんぷ

ここの和風ラーメンが好きなんよねキラキラ


帰ってきて、ちょっとりゅうに遊んでもうて
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
会ったら絶対、肩車してくれるなうはっw

こあたんの顔が小顔に見えるからいいわ笑った顔


こあたんもやっとねんねここ

見て!この可愛い2人ドキドキ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
一緒にねんねしたんはーと1

可愛い過ぎる~ビックリマーク

2人ともお肉が・・・笑

癒された瞬間やったわマリーナ


そんで、雨の中りゅうらは帰って行ったよ!!

また次会う時は、なったんおっきくなってるやろなはーと1