なんでや~バフッ!小

なんで、こあたんはねんねせんのやろムムム


昨日も1時間起きで・・・てか1時間も

寝てないよねうへー

眠くてイライラしてくるし、でもまたその

イライラが分かるんか余計寝やんし・・・・

分かってるけどイライラしてまう汗

ごめんね、こあたんうーん・・・


やっと寝ついたと思ったら

起きやなアカン時間やし下げぇぇ

お弁当だけ作って、
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
また寝たようー


実家来て、鮭&白菜食べて

あぐりきの散歩、行ってきたピース04

時間あったからフルコースで

歩いたけど、途中寝そうやった笑

あぐのお友達のコーギー姉妹に会って

ガフガフして帰ってきたよキラキラ

会えてよかったな、あぐにぃ


さぁ寝よかと思ったけど、また寝やん泣き

ありんこママに抱っこしてもうて寝てたんやけどあせ

ゴロンしたら起きて、抱っこして寝てゴロンで

起きる無表情

何回繰り返したか・・・だんだんおもしろくなってきたよ笑


寝ついたんはお昼過ぎやった溜め息

ありんこもやっと寝れたよpika**


あぐと遊んでる時はめっちゃ楽しそうやけどねラブラブ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
一緒に寝転んでるmusiclove

そんでなんか話かけてる笑った顔
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

今日はたっちゃんにも遊んでもうたよにこ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
よじ上ってる、こあさん!

あぐにたっちゃんにとっても楽しそうやったハート上向き


仕事終わったとりっちと一緒にあぐりきの

夕方のお散歩行ったよmusiclove

みんなで行くお散歩は楽しいねwハート☆
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

帰ってきて、先お風呂入ってから晩ごはんぽっ

今日はハヤシライスでしたニコちゃん

そろそろ眠くなってきたかな、こあたん音符

さぁ~今日はどうなるかな笑