今日はね、4時に一緒に起きたよpika**

まぁ起きやなアカン時間やからいいんやけど溜め息


夜中はこあたん、何回も起きてきて

全力で嵐、歌わな寝やんぶーぶー


こあたんは嵐が好きみたいで

嵐が出てるМステとか紅白見せたら

ずっと見てる☆

おかげで、ありんこもだいぶ覚えたよピース04


朝実家来て、モグモグ食べてから

ねんねしたよおんぷ

雨も降ってないし、あぐりきのお散歩も

行けたしキラキラ


昼からアパート行って晩ごはん作って
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
今日はとんかつて

小松菜も炒めたんやけど、明日のお弁当用にも

ちょっととったら、あんまり残らんかった笑

seiこれ本日のお弁当sss
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

あぐりもごはん食べる時間分かってるみたいで

騒ぎ始めるけど、こあたんもおやつの時間

分かるんか、暴れ始めるえ゛!

お腹すいてくるんかな~ww

バナナ食べたら機嫌よくなって、また

遊び始める音符


実家戻る時に、車の中で寝てもて

着いてからも、しばらく寝てたオヤスミ

ありんこも、こあたんと一緒にあぐり枕にして、

寝たよwハート☆

これ写真、撮ってほしかったなぽっ


こあたん起きてきて、あぐりが近くに

いるん嬉しかったんか
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
この笑顔c

見つめ合ってるしね!
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

なんか、しゃべりながら、あぐりを追いかけて

追い込んで捕まえたラブラブ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

めっちゃ笑ってるんはーと

やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
今日、一番楽しそうな顔やったよ♪

ずっと、あぐをぎゅう~してたイぇーイ


夕方、あぐりきのお散歩行って実家で

ごはん食べて帰ってきたよおんぷ