今日は理想の朝でしたにぃ

ありんこだけ先起きて、お弁当

作ったり
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
とりっちが仕事行く用意してから寝るピース04

お見送りはできやんけどねあせる


こあたんは夜中、ちょいちょいおっぱいで

起きるけど、昨日車とかでよう寝たわりには

夜中も寝てくれたなキラキラ

朝は6時、起床でした!


洗濯干して、実家へ出発ww

ガチャピンの可愛い服、着てたけど

朝ごはんのお茶で濡れてもて

結局いつもの服にお着替え笑

新生児の時に着てた服やけど

まだ着れるね~pika**

ちょっとピチピチ感あったけどぷ


夜中よう寝たけど、朝からもよう寝たよオヤスミ

昼過ぎまで寝てたmusiclove

その間あぐりと遊んだよニコちゃん
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたん寝てるから、あぐりにとって至福の

時やねぷ

可愛い可愛い~ってゆうたら、とっても喜ぶ♪

あぐり48の総選挙あったら、余裕の1位ゲットやね笑ドキドキ


こあたんも一緒に起きて遊んでたら、ありんこパパ

帰ってきてお出迎えにぃ

お昼ごはんはパン食べたよ足跡
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
前にあるパン狙ってる無表情


それからアパート行ったよ!

晩ごはんは
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
親子と冷麺ピース04

あとなぜか、ありんこおじーが買ってくれた

から揚げsss

とりっち帰ってくるん早かったから一緒に食べたよww


お着替えして
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
西松屋寄って実家帰ってきたイぇーイ

こあたんのズボン買いましたキラキラ


今日のあぐりきのお散歩はとりっちが

行ってくれたにぃ

なぜかウキウキで笑

あぐもチラチラありんこの方、振り返りながら

行ったよぷ

その仕草りきと一緒やな~c
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ