朝から大雨!!

今日は夜中の2時半に起きたんやけど

その時は降ってなかったと思うけどうへー


2時半に起きて、4時まで遊んで・・・・

ありんこ一緒に寝てもたら

お弁当作るんに起きれやんと

思ったから先に作ったよバフッ!小
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
いろいろ用意してから寝ましたpika**


6時頃目覚めたんやけど、まだとりっち

寝てるやんぶーぶー

慌てて起きてたけど下げぇぇ

間に合ったんかな~え゛!


大雨の中、実家来たよsei

こあたん濡れやんように気をつけながらあせ

雨降るしジメジメして暑いえッ!???


こあたんの離乳食、持ってくるん忘れて

ありんこママに鮭とキャベツ用意してもらいましたピース04

茶がゆと一緒に完食おんぷ

朝からモリモリ食べるん嬉しいねキラキラ


ジメジメするから、なかなか寝てくれやんかったムムム

しゃーないから、汗だくになりながら笑遊んでたよニコちゃん


ありんこのヘアバンド、こあたんにプレゼントぷ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

80年代のアイドルみたいちゃう笑

余計に汗かくから、すぐ外しましたふっ


この後もちょっと寝て、すぐ起きての

繰り返しでガーん

これが一番しんどいわ・・・


ありんこパパが仕事行く時間の頃は

とってもご機嫌やったマリーナ

「行かよ~」って、ありんこパパゆうてんのに
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

こあたん阻止してるぷっ


もうすぐとりっち仕事終わるって連絡来たから

先にこあたん、ごはん食べてからアパート

帰ってきたようま


ありんこらの晩ごはんは・・・
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

冷やし中華、始めましたピース04

きゅうりしか、トッピングないけどね笑

タレは前の日に作ってたから楽ちんやった!

土曜日は残ってるもん処理する日笑

余ってたやつ、いろいろ食べたよにぃ


タレちょっと酸っぱい感じやったけど

とりっちアホほど食べてたやばっ!

何回、まだ食べてんの!?って聞いたか無表情


晩ごはん前に、先にお風呂入ってたから

そろそろお眠の時間かな、こあさん!

寝る前はよう遊んだから、おっぱい飲んで

寝てもたんやけど・・なんか臭いやるぞっ!!

もしかしてうんちはてな

オムツ変えやんわけにもいかんから

変えたけど、やっぱ起きるよねえッ!???


またコロコロのうんちでした笑った顔