昨日あれから11時頃かな

寝たんやけど・・・

1時間起きにギャン泣きで

起きてきて泣き


結局ありんこが起きる時間まで

寝たり起きたりの繰り返し下げぇぇ

3時半には起きやなアカンから

こあたんをゆっくり寝かすことできやんから

もう起こすんやけどあせ

機嫌悪いよねやばっ!


お弁当作って
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
今日は天気イイって

ゆうてたから洗濯干して、何もかも

終わらせてから実家来たよ無表情


とりっちも起こしてもたから、

しんどいやろな汗


いつになったら、ちゃんと

寝てくれるんやろガーン


実家来てから、ちょっと機嫌

良くなったから、ごはん食べてから

ねんねしたよb

幸せそうな顔でふっ



今日は起きてから、お昼ごはん一緒に

パン食べて用事のため出発sss


こあたんと久々に二人でお出かけmusiclove

起きてあぐと遊んで
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
疲れたんか、車乗ったらすぐ寝てもたぽっ

あぐも疲れた顔してるけど笑

こうやってよじ登っていくんよねぷ



仕事、休憩中のありんこママも一緒に

用事終わらせて帰ってきたよ♪


途中でこあたん起きたんやけど

帰りはご機嫌ナナメガーン

ずっと泣いてて・・・途中でプライスで

休憩して気分変えたんやけど

結局また乗ったら泣くtara


とりあえず、アパート来て晩ごはんの

用意してる間、おもちゃで機嫌

良くなったから遊んでたwハート☆

晩ごはんは買ってきたカツサンドと

簡単に焼きそば食事
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

実家戻ってきて、ありんこママとクラ

行ってきたよニコちゃん

こあたんお寿司デビューキラキラ

アボカドもまぐろも玉子もうどんも!

ちょっとずつやけど食べたよにぃ

ありんこが食べられやんもん全部笑

こあたんすごい~てへ☆

おいしかったなぁぁおんぷ


とりっち帰ってくるん早かったから

とりあえず実家でお風呂入って

たっちゃん買ってきてくれた

プリン食べてから帰ったよピース04


こっからまた長かったぶーぶー

夕寝したから寝やんやろな~と

思ったけどさ下げぇぇ

ありんこママと夕寝してたから

ありんこ久々にピアノ弾いたり

楽しかったんやけどねww

あぐりきのお散歩もフル行ったし音符


おもちゃ箱に入って遊んでた*´ω`
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
なんで!?笑

どうやって入ったんやろねむ、


そんでうんちしたんやけど、水っぽくなくて

コロコロしたうんちやったやるぞっ!!

なんか感動したよキラキラ


結局寝たん12時でしたしける