りきたん


もう暑いなぁ

梅雨入って雨でジメジメしてるけど

元気にしてる?

笑ってる??
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

走り回ったらすぐバテてるかな

相変わらずおでぶちゃんなんかな(笑)

食べ過ぎたらアカンでー
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
今年もまた田植え始まったよ

脱走して泥んこになって帰ってきた、りきたん(笑)

田んぼでよう遊んだから、田んぼ好きよな

また秋になったら遊ぼっか


やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
今日は雨っぽいけど、帰っておいでよ


お空見るからよ

待ってるで


wハート☆大好きwハート☆
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ