昨日、記念日やったありんこ達wハート☆

遅くに帰ってきたとりっちがお祝いに

プリン買ってきてくれてたニコちゃん

なんか豪華なプリンやった!


今日は朝早く出勤するとりっちpika**

いつもより1時間早い・・・・

起きれるか心配やったけど

目覚ましよりも早く、こあたんが

起こしてくれたようへー

いつも助かりますあせ

お弁当用意して
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
洗濯して・・・起きようと思ってた時間より

早いから、いろいろ早く済んだピース04


こあたん、パパにも会えたし一緒に

出発できたなおんぷ

実家来てグラタンプレート食べて

グズリだしてぶーぶー

早起きやからね~やばっ!

結局ありんこも一緒に寝てまうから

あぐりきのお散歩は行けずえッ!???

できれば、こあたんもうちょっとゆっくり

ねんねしてほしなぁぁしける


起きてから、あぐのしっぽで遊んで
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
これね、なんかしゃべりながら遊んでるんぷっ

そんなに楽しいかい笑った顔


新しいおもちゃも見っけ☆
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
お掃除ロボットのまみちゃんですsss

ペコちゃんみたいに舌ペロしてるし

なんか、産まれたての馬みたいになってる笑


雨の中アパート行って、こあたんの

明日のごはん作ったよニコちゃん
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
豆腐ハンバーグmusiclove

ありんこらもハンバーグしようと思ったんやけど

なんか、うまくいかず溜め息

やから、残ってたグラタン食べてもらいましたうへー


機嫌悪かったこあたんは、おやつのバナナ

食べてご機嫌復活*´ω`


その時かな、携帯で遊んでてたっちゃんに

電話してたうー

前もばばりんにラブコールしてたww

ちょっと気をつけやなアカンな犬


今日も実家でお風呂入って、こあたん

寝てまうから逃げるようにアパート

帰ったよぷ