最近、夜は涼し~涼し~で寝てるからか

よう寝てくれるニコちゃん

抱っこの回数も減ったよpika**


朝方も暑い気するんやけど・・・・

お弁当作ったりしてるからかなうへー

今日のお弁当これ↓
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ

お天気良かったから、お布団干したよぽっ

梅雨やから雨降らんか心配やけどバフッ!小


さてさて今日のこあたんのごはんは

・・・この前から朝ごはんは茶がゆ

食べてますイぇーイ

おかずはにんじんとえのきの煮たやつ!

しっかり完食キラキラ

お昼はクリームパスタ食べたよぽっ


食べて、あぐりきのお散歩行ってから

ねんねの時間ww

ありんこもこの時間ゆっくり寝れる気するうー


起きてからは、ありんこパパがパチンコの

景品でもらってきた、アンパンマンのおもちゃで

遊んだよc
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
めっちゃ楽しそうやろぷ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
ほんまはこれ、立って引っ張って遊ぶみたいやけど

今のこあたんは・・・
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こうなるよねぽっ


もう一人気になる子が
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
あぐりさんぷっ

でも、あぐは分かってるんか無理に取りに

行ったりせんやるぞっ!!

こうやって見守ってるきゃ~

こあたんが飽きるん待ってるんかな笑


この写真ちょっと、おもしろいにぃ
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
おもちゃが気になるこあたん、こあたんが気になる

あぐって感じ音符

可愛いな~*´ω`


おもちゃでやりたい放題遊んでから、やっぱり

ここへ戻ってくるはーと
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
あぐのことを忘れてない、こあたん!


おもちゃ、あぐ、おもちゃ、あぐの順番で

遊んでたマリーナ


遊び疲れたんか、久々にお昼寝したよふっ

せっかくパパが前通ったのに会えずまじ汗(泣)

代わりに、あぐがとりっちと会えたよにこ

ついて行こうとするんよね笑

とりっちと一緒に仕事行ってくるかい!?


こあたん起きてからアパート行って

晩ごはんの準備pika**

だんだん曇ってきたなくもり
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
今日はグラタンとオムレツ食事

オムレツはシリコンスチーマーで作ってみたじゅる・・

そんでこあたんにもこあたん用のオムレツとグラタンニコちゃん

明日のごはんねmusiclove

今日の3時のおやつはミルクバナナでしたピース04

おやつの時間、なぜかこあたん喜ぶんよねキラキラ


晩ごはんはありんこママがこあたんに

コロッケ作ってくれたから食べたよ音符


実家でお風呂入って、お風呂上りの

おっぱい飲んでそのまま寝てもた汗

慌ててアパート帰ってねんねうー

よっぽど眠たかったんやな~ww