昨日から梅雨入りしたな溜め息

ジメジメするから嫌や~ムムム


とりっちお仕事最終日キラキラ

お弁当作って
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
行ってらっしゃ~いにぃ


実家来てからも雨降ったり降らんかったりぶーぶー

あぐのワンツーも大変やなしける


暑くても雨でも、この二人は元気元気ww
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたん汗だく、あぐりはハーハーゆうてるけど

こうやって遊んでるぷ


やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
あぐの耳、気になるんな~マリーナ

確かに触ったら気持ちいいよな♪
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
暑いせいか、何されても逃げやんかった笑

もう好きにして~状態やったぽっ


耳に飽きたこあたん、次はしっぽ!
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
バタバタ動くんがおもしろいんか掴みにいくきゃ~

にっこり笑顔で遊んでたc

最近、耳としっぽがお気に入りピース04


あぐはこあたんに好きなようにされてるけど

無理に逃げることもないし、力加減してる足跡

ママは仲良し姿、見るんが毎日の楽しみはーと

子育て大変やけど、頑張ろうねあぐりイぇーイ


土曜日はとりっち帰ってくるん早いから

みんなであぐりきのお散歩!

暑いからスヌーピーの帽子かぶってねおんぷ


今日の晩ごはんはトマトパスタsss
やさしい鳥の愛に包まれたalincoのブログ
こあたんは豆腐とトッピングにきゅうり付きキラッ

モリモリ食べたよ*´ω`

てか、何でも食べるしける


とりっち今から車屋さん行くから、ありんこらは

実家でお泊りニコちゃん


あぐり、一緒にねんねしよな~にぃ